

愛犬アサヒの特技

我が家の愛犬アサヒは、

すくすく成長し、1歳ちょいになりました。

おかげさまで、特技も覚え

毎日楽しく一緒に生活させて頂いています。


20141007 (3)
待て



20141007 (2)
お手



20141007-1.jpg
おじぎ
思春期の中学生のあいさつみたいに
首をカクンってします。



20141007 (4)
伏せ



20141007 (5)
ゴロン
横に寝っ転がります



20141007 (1)
キャッシュ
(現金払い)



20141007 (6)
クレジット一括払い


一部やらせ疑惑もありますが、

毎日、元気に楽しく過ごさせて頂いています。

愛犬アサヒの誕生日

7月21日は、


2014-07-21-22-08-31_photo.jpg
我が家の愛犬アサヒの1歳の誕生日でした。

犬用ケーキを買って来てお祝いしてあげました。

仕事終わりに、私の少ないお小遣いから買って来たのですが

妻から

「私の誕生日には、ケーキとか買って来てくれないくせに何なん!」

と、皮肉を言われてしまいました。

初めての誕生日なんだからいいじゃん!と言う事で

ケーキあげたら、


2014-07-21-22-09-23_photo.jpg
2014-07-21-22-12-00_photo.jpg
夢中で食ってました。

プレゼントした私も気分が良いくらい夢中だったので、

喜んでくれたみたいで良かったです。



私の妹から

アサヒの誕生日プレゼントに


2014-07-05-21-03-44_photo.jpg
手作りで武藤ベアの刺繍を入れてくれた洋服を作ってくれました。


これで家族全員、プロレスラー武藤敬司ファンとして

アピールしていく事が出来そうです。

WRESTLE-1(レッスル・ワン)

プロレスラー武藤敬司が率いる新団体

WRESTLE-1(レッスル・ワン)を見に行ってきました。

予約を取ったチケットは、特別リングサイドの

14054121210.png

なんと!?一列目!!

リングが目の前で、始まる前から興奮しちゃいました。


さっそく

私は、武藤敬司30周年記念Tシャツを購入。

14054122860.png

14054123520.png
試合の間の休憩時間に

憧れの武藤敬司選手のサイン会があって

握手とサインもらえました。超感動しました。

私の宝物です。



14054122370.png

14054124810.png
妻は、グレート・ムタTシャツを購入。

そして、サインと握手をしてもらいました。

グレート・ムタだと、サインが違うんですね。格好良い!!


そして試合は、

第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負
カズ・ハヤシ  
大和 ヒロシ      
VS
アンディ・ウー
エル・イホ・デル・パンテーラ

第2試合 【我闘雲舞】提供試合 女子シングルマッチ 30分1本勝負
さくら えみ
VS
「ことり」

第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
近藤 修司
田中稔
金本 浩二
VS
NOSAWA論外
MAZADA
菊タロー

第4試合 スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
船木 誠勝
VS
LEONA

第5試合 WRESTLE-1vsZERO1 タッグマッチ 30分1本勝負
征矢 学
吉岡 世起
VS
日高 郁人
横山 佳和

第6試合 シングルマッチ 30分1本勝負
稲葉 大樹
VS
レネ・デュプリ

第7試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
越中 詩郎
浜 亮太
稲葉 大樹
VS
河野 真幸
KAZMA SAKAMOTO
レネ・デュプリ

第8試合 シングルマッチ 60分1本勝負
KAI
VS
中之上 靖文

動画は、NGですが写真撮影は、OKとの事でこんな感じです。
14054131970.png

14054128520.png
場外乱闘になったら、選手が突っ込んできました。

鉄柵が無いから、迫力が凄くて超興奮です。

14054125150.png

やっぱり、生で観ると迫力、打撃音など共にテレビで観るのと全然違います。


笑いあり、場外乱闘あり、真剣勝負もあり

プロレスを知らない方でも十分楽しめると思いました。


また、群馬に来たら観に行こうっと!!

愛犬アサヒが我が家に来て1カ月が経ちました

愛犬アサヒが我が家に来て

一ヶ月が経ちました。

毎日毎日、癒されっぱなしです。




20131108-1 (5)

20131108 (1)
少し大きくなりました。

色々な方に可愛がってもらい、とても感謝しています。




20131108-1 (2)
とてもワンパクで、

躾はしているんですが、

なかなか噛み癖が直らず苦労の毎日で

おかげで

体の傷や衣類の穴が増えました。




20131108 (2)
3回目のワクチンも終わり、

散歩が出来るようになり、楽しいです。

散歩中の方に「カワイイ、カワイイ」と言ってもらい

よく言ってもらえるので、1人くらい

俺の事言ってんじゃないの?と、勘違いしてしまいそうな位言ってもらって

飼い主としては、嬉しい限りです。

今後は色々な所へ一緒に連れて行こうと思います。




20131108 (3)
特技は、「待て」が出来るようになりました。




20131108-1 (6)
昼寝中は、よく白目向いて寝ています。


とりあえず、癒されっぱなしの毎日です。

新しい家族が増えました。名前はアサヒと申します。

昨日から

新しい家族が増えました。

私達家族にとっては、天使のような存在です。




20130930 (6)
ウェルシュコーギーの

女の子です。

生後2ヶ月。

名前は、アサヒと申します。

名前の由来は、

ビール好きの妻に「好きなビールは?」と聞いたら

アサヒスーパードライ

と言う事で、名前をアサヒにしました。




20130930 (5)

20130930 (4)

20130930 (2)

20130930 (1)

もう、何をやっていても可愛くて癒されます。

ウ○コですら可愛くって仕方がありません。

自分の子供の様に可愛がって行こうと思います。


新しい家族共々よろしくお願いします。

マムタージ/前橋

前橋にあるインド料理専門店の「マムタージ」へ行ってきました。

20130921 (1)
マムタージ
前橋市文京町2丁目21-17
TEL.027-224-2500
営業時間
平日 11:00~15:00 17:00~23:30(ラストオーダー22:45)
日曜祭日 11:00~23:30(ラストオーダー22:45)



20130921 (2)
入り口から素敵~!




20130921 (4)
雰囲気もアジアンちっくで素敵~!




20130921 (5)
ナンを調理している姿が見れるみたいです。

慣れた手付きでナンが量産されていく感じが

見ていてナンだか楽しかったです。




20130921 (6)
マドラスバ-ベキューを注文。

さらにお肉が2種類付きます。




20130921 (7)
ナンデケーーーーッ!!

さて、食べようにも

ほとんど、ご飯にかかってるカレーしか食べた事のない私にとって

未知の世界。

一緒にいた妻に「どうやって食べるの?」と聞くと

「好きに食べればいいじゃん。」と回答。

いやいや、そうじゃなくって・・・・


とりあえず、私ヘタレなので

他の人達と違った食べ方をするのは嫌なので、

周りをキョロキョロしながら

挙動不審のごとく美味しく頂きました。


食べ方も事前に勉強しよっと!

またかよ・・・

妻が、ヤフーオークションを見ていました。

めったに見ないんですが、

気になると、ガッツリ見るんです。

何だか嫌な予感がする・・・と思っていたら

妻が、

やだーーーっ!何これ!

超カワイイーーーーッ!!

欲しーーーいっ!!と、

パソコンの前でテンション上がってました。


欲しければ買えばいいじゃん!

と言う事で落札して、

商品が届きました。


妻が購入したのは、




20130919 (1)
ワンピース『ルフィ&チョッパー』座イス2個セットです。

ミニサイズで、新世界バージョンの方です。


これで、前回妻が買ったのと

合わせて・・・・・




20130919 (2)
座椅子4つになりました。

いまだに、2年位前に買った座椅子は未使用です。


で、これらの座椅子どうするんだい?

と確認したら、

その辺の棚の上に飾っといて。と言う妻。

ええええええぇぇぇぇーーーーーーっ!?

まだ、

座らないんかいっ!!

って思いました。

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

妻が誕生日のプレゼントに

何が欲しい?と言ってくれたので、

髪の毛は諦めて、





20130701 (1)

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086



洋服が欲しかったので

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店

行って来ました。

いろいろ考えたけど

やっぱりここで買うのがいいんです。


お店に入るなり

レディースコーナーを物色し始める妻。

おい、おい!

今日は、何の日だい?

俺のプレゼント買いに来たんじゃないの?と、

なりながら自分の物が欲しそうでしたが

私に、




20130912 (1)
帽子と、




20130912 (2)
バックを

買ってくれましたーー!

ありがとうございました。

今度、コレ着て出かけまーす!!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

