


WRESTLE-1(レッスル・ワン)

プロレスラー武藤敬司が率いる新団体

WRESTLE-1(レッスル・ワン)を見に行ってきました。

予約を取ったチケットは、特別リングサイドの

14054121210.png

なんと!?一列目!!

リングが目の前で、始まる前から興奮しちゃいました。


さっそく

私は、武藤敬司30周年記念Tシャツを購入。

14054122860.png

14054123520.png
試合の間の休憩時間に

憧れの武藤敬司選手のサイン会があって

握手とサインもらえました。超感動しました。

私の宝物です。



14054122370.png

14054124810.png
妻は、グレート・ムタTシャツを購入。

そして、サインと握手をしてもらいました。

グレート・ムタだと、サインが違うんですね。格好良い!!


そして試合は、

第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負
カズ・ハヤシ  
大和 ヒロシ      
VS
アンディ・ウー
エル・イホ・デル・パンテーラ

第2試合 【我闘雲舞】提供試合 女子シングルマッチ 30分1本勝負
さくら えみ
VS
「ことり」

第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
近藤 修司
田中稔
金本 浩二
VS
NOSAWA論外
MAZADA
菊タロー

第4試合 スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
船木 誠勝
VS
LEONA

第5試合 WRESTLE-1vsZERO1 タッグマッチ 30分1本勝負
征矢 学
吉岡 世起
VS
日高 郁人
横山 佳和

第6試合 シングルマッチ 30分1本勝負
稲葉 大樹
VS
レネ・デュプリ

第7試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
越中 詩郎
浜 亮太
稲葉 大樹
VS
河野 真幸
KAZMA SAKAMOTO
レネ・デュプリ

第8試合 シングルマッチ 60分1本勝負
KAI
VS
中之上 靖文

動画は、NGですが写真撮影は、OKとの事でこんな感じです。
14054131970.png

14054128520.png
場外乱闘になったら、選手が突っ込んできました。

鉄柵が無いから、迫力が凄くて超興奮です。

14054125150.png

やっぱり、生で観ると迫力、打撃音など共にテレビで観るのと全然違います。


笑いあり、場外乱闘あり、真剣勝負もあり

プロレスを知らない方でも十分楽しめると思いました。


また、群馬に来たら観に行こうっと!!

誕生日

9月11日は、

私の33歳の誕生日

妻から

「何か欲しい物ある?」と聞かれたので

髪の毛って答えたら、

「それは、無理!」と、

私にどうしろってのと言った感じで、バッサリ斬り捨てられた。

管理職になって

私が今の会社で管理職に就任されてから

一年ちょっとが経過しました。

振り返ってみると・・・・

なにやってんだ、俺?

自分自身、何か変わったんだろうか?

通常の業務はこなせるだけで、それ以上何も出来ない。

職場の仲間達を友達みたいな感覚でいる自分がいる。

俺はこう思うのに会社はやってくれないといった感じの陰口で、

部下からの信頼を作っている。

情けない・・・・

もう、疲れました。


皆で楽しく力を合わせて仕事が出来ればいいなぁって思っていましたが

間違いでした!!

日々の仕事に満足してしまって、

何も生まれないし、何も変わらないと感じます。


あるべき姿に導いてくれる人

私が、そんな人になれれば何か変われるだろうか?

変な言い訳して、自分を正当化するのに疲れました。

まずは、自分を変えて行こう!

嫌われてもいいから、自分の部署の為になる管理職になろう。

って最近よく思います。

新年のご挨拶

今年は、年賀状送って頂いた方ありがとうございました。

私は、喪中のため年始のご挨拶を差し控えさせて頂きました。

昨年は多くの方に大変お世話になり有難うございました。


今年は、蛇年と言う事で、

やっぱり、蛇と言えば




20130108.jpg
蛇拳ですね!!


こんな感じですが、

今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

勝敗

勝敗とは、

勝負の勝ち負けをはっきりさせる事です。

勝てば天国、負ければ地獄という言葉がある様に、

勝利と言う美酒に酔いしれるため

先人達は、数々の死闘を繰り広げてきたわけです。


私も人知れず、死闘を繰り広げています。

最近は、同年代っぽい人を見かけては

どっちがハゲているかいないかで

勝敗を決めるようになってきました。

頭皮を見比べて、「俺の勝ちだね!」とは、大変失礼なので

ジャッジマンは、心の中の私です。

私が勝手に心の中で、勝ったか負けたかを

判断して納得しているだけですから、気にしないで下さい。

ですが、私の心の中では、

頭皮の毛根一本一本による死闘が繰り広げられているんです。

闘魂(とうこん)ではなく毛魂(もうこん)なんです。

そうでもしないと

私の気持ちを慰める事が出来ないのです。

最近、ハゲネタ多くね!?と思われてもしょうがありません。

それだけ、私の髪の毛に対する想いは深刻なのです。


今までの通算成績は、



2勝13敗!!



ドチクショオオオオーーーーーッ!!

負けこしてると言うよりも

ハゲこしてやんの!!

最近のマイブーム

久々にブログを更新します。

仲の良い業者さんから、

「今井さんのブログが更新されないと仕事が忙しいんだって、分かります。」

と言われ、私が言わなくても、私の今置かれている状況を察してくれるのは、

とても嬉しいです。

人の気も知らないで、私のブログにケチ付けてくる人間もいますが、

今は、私の事を理解して頂ける方達の方が多く

その人達からの優しい言葉に支えられています。

今私の身の回りにいる方達には、とても感謝しています。


最近は、ひょんな事から

週刊ヤングマガジンを読むようになってから




27800_01_1_L.jpg
『彼岸島』(ひがんじま)にハマってしまいました。

週刊ヤングマガジンに連載されている松本光司さんの漫画。

「吸血鬼サバイバルホラー」。 吸血鬼の住む島からの脱出や、

吸血鬼や化け物との対峙をメインとした作品だが、

バトル漫画・ファンタジー漫画・SM漫画・シュールギャグ漫画の要素も持つ。


途中から読み始めたので、

最初の頃のストーリーが気になり

単行本一巻から買い出しています。


血出て、首がバンバン切り落とされていく光景が

おっかなくて、基本ヘタレの私は夜読めません。

思い出して、お風呂やトイレに行けなくなるからです。

でもなぜか読んでしまう不思議な魅力があるみたいです。


仲の良い人達に興味があれば貸してあげようっと!!

なぜなら表紙で、たまにビビるからです。

ぷっすま/記憶力絵心クイズ

この間は、妻と「ぷっすま」を見ていたら

好きなコーナーの記憶力絵心クイズがあったので、一緒に描いてみました。

普通に見て楽しむのもいいのですが、

最近我が家のマイブームは、妻と一緒に見ながら、

お題に対して一緒に絵を描きながら楽しむ事です。


実際、テレビを見ていて「下手っぴだなぁ」と思いますが

記憶の中で描いている物と、実際書いてみる物とは、全然違い

やってみると意外と難しいです。


※私と妻も答えを見ずに描いてます。



一問目:バズ・ライトイヤー
20110921 (9)


20110921 (5)
私が描いた、バズ・ライトイヤー。

妻から、「顔がウッディっぽくない?」

「ぜんぜん、バズっぽくないじゃんっ!」とツッコまれてしまいました。

まったくその通りです。

何度もディズニーランド行ってるのに、お恥ずかしい限りです。


妻も、それほど言うのですから、

私とまでは行かないでしょうが、それなりの特徴捉えているんだろうと思い

見てみたら・・・・。




20110921.jpg
おわ―――っ!?覆面に私服っ!!

妻が描いたバズ・ライトイヤーです。

カプセルみたいなのに入っているのに、まさかの覆面とは・・・・。

こんな絵を描いて、私の絵を否定するとは

絵が下手っぴなくせに、恐ろしい!



二問目:レディー・ガガ


20110921 (6)
私が描いたレディー・ガガ。

セクシーに描けば、それっぽく見えるだろうと思ったら

これが私に描ける精一杯のセクシーです。失敗です。




20110921 (2)
妻が描いたレディー・ガガ。

妻的には、会心の出来栄えだそうです。

私が描いたのより、ぜんぜん似ていると思っているそうです。

「あなた(私)の絵より、超セクシーに描けてるじゃん?」って言われました。



三問目:オオアリクイ
20110921.gif



20110921 (7)
私の描いたオオアリクイ。

失敗です。

「何コレーーーっ!!」と、案の定

妻にツッコまれてしまいました。

そこまで言うのなら、妻のオオアリクイ見せてみろ!と言ったら




20110921 (4)
何だ!?この胴長短足の生き物っ!?




四問目:バカボンのパパ
20110921 (10)


20110921 (8)
ヘアースタイルが、ストⅡのガイルみたいな頭になってしまった

私の描いた、バカボンのパパです。

妻が私の絵を見て

「あぁ――――――――っ!!」

「しまった!鼻毛を描き忘れたっ!!」と言い出し

見てみると・・・・




20110921 (3)
そういう問題じゃないんじゃない?

って思いました。


今回も、ぷっすまを見ながら

自分達の絵を見て笑いました。

一大決心!!

私も31歳になったので、一大決心をしする事にしました。

10年以上吸い続けてきた

タバコを辞める事にしました。

脱タバコです。

周りの人達から何かあったの?と、逆に心配をされましたが

とくに意味はありません。

そろそろ辞めようかなぁと思ったので

それを即実行に移しただけです。


タバコは、1日1箱位は、吸っていました。

今までは、このブログを書いてる時も2~3本吸っていました。

私にとってタバコが生活の一部になってしまいました。

そんなタバコを辞めるって事は、

キン肉マンに牛丼を取り上げる様なものです。


どうやって辞めようか迷ったのですが、

タバコがあると吸ってしまうので

妻に協力を依頼し、お金が必要な時は、小銭をちょっとずつ貰う事にして

ギリギリのお金しか持たない様にして、タバコが買えない状況を作ります。

タバコが吸いたいけどお金ないから

タバコ吸う事が出来ないので、

何だかんだで、タバコを辞めよう作戦です。


果たしてこんな事で、タバコを辞める事が出来るのだろうか・・・・。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

