

笑っていいとも/アルタ前に行って来ました。

「笑っていいとも」の担当者の方から

金曜コーナーの「いないかもしれないけど、会いたいヒト」で

タモリさんの

「アンガールズの田中さんか山根さんに似ている人」を

お探しだったらしく、

アルタ前に来ませんか?というお電話が来たので




20120118 (2)
新宿アルタ前まで行って来ました。

また、この場所に来るなんて夢にも思っていませんでした。


そして、オーディションの結果は・・・・

落ちました!!

そりゃそうだよ。

だって私、似てないもん!

前回だって、似てる度40%だったもん。

何で行ったのかだって、ネタになるかな程度の

軽い気持ちでした。

明日を夢見る人達が、ガチで来ている場に

軽い気持ちで参加してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。


オーディションも終わり、




20130802 (2)

ちょろっと新宿を見て回って、

前回は、一緒に参加してテレビに出て

今回も偶然再会したけど




20130802 (1)

一緒に落ちちゃった、高田明弘さんと、

記念撮影をして

新宿の駅前で、また会える日を誓い握手して

帰りましたとさ。


今回は、こんな感じで終わりましたが

良い経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

笑っていいとも

昨日、「笑っていいとも」の担当者の方から

電話が来ました。

金曜コーナーの

「いないかもしれないけど、会いたいヒト」で

タモリさんの

「アンガールズの田中さんか山根さんに似ている人」を

お探しだったらしく、

アルタ前に来ませんか?というお電話でした。

まさか2度目があるなんて!?

私自身似てると思ってないけど大丈夫なのか!?

など色々な不安がありましたが、

職場の上司や仲間達に相談したら

「行ってみたらいいじゃん!」と、

快く送り出してくれました。


まだ、出れる事が確定している訳ではありませんが、

出れても、出れなくても良い思い出になると思うので、

とりあえず、明日

アルタ前に行ってみようと思いまーす!!

「笑っていいとも」に出て、その後・・・

先日、私は笑っていいとものそっくりグラデーション5で

アンガールズの田中さんの40%似ている人として出させて頂きました。

ちょっとしか出なかったのですが

意外と多くの方から「見た!」と、お言葉を頂きました。

本当に嬉しくて感謝の言葉でいっぱいです。


北海道の友キングジョーさんのブログでも、

先日、笑っていいともに、当ブログでも紹介した、『チョークスリーパー今井』くんが、そっくりさんで登場・・・何故か身内の様に嬉しく、嫁に行って録画・・・嫁さんは初対面となった訳ですが・・そこで一言、今井君ってアンガールズだと40%だけど、普段のメガネをかけて出れば、ジョイマンで80%は行けるのにと・・・翌朝、エルバの女性社員(今井ファン)に話すと、言われると確かにそうかもと・・・そんなこんなで、話が盛り上がったとさ・・・

と、紹介して頂きました。

アンガールズの田中さんよりジョイマンの高木さんの方が似てる!というのは、

よく言われる事であります。

遠くの北海道で、私の事で盛り上がるなんて

本当に有難くて嬉しいです。


他の方からもブログのコメントやメールや電話も来ました。

普段あまり鳴らない私の携帯ですが、よく電話がかかってきました。

時には、タイミング悪く電話が来る事もありました。

今日の事なんですが、

お夕飯にラーメンを食べている最中に携帯が鳴り

電話に夢中になったら、ラーメンが伸びてしまう!

というか、この味が大好きだったんですね!ですから、

「今、ラーメン食べているから、また後で掛け直すね」って言おうと思ったら

お友達のウッチーからで、

「いいとも出たんだって!?おめでとうオラッ!エーーーッ!」と、

プロレスラ―蝶野選手のマネして、いきなりテンションMAX状態だったものですから

後で掛け直すのは、テンションMAX状態のウッチーに何だか申し訳なくなってしまい

20分程話し込んでしまいました。

仕事が忙しくて、電話しよう!しよう!と思っていたらしいのですが

今日になってしまったと言うのですが

でも、わざわざ連絡をくれるのは嬉しいですね。

久々に電話で話をしたら楽しかったですしね。

案の定、スープは冷えラーメンは伸びてしまったのは残念でしたが・・・・。


今回「笑っていいとも」に出れた事は、

私にとって、色々な方との繋がりを改めて確認する事が出来て

皆さんの暖かいお支えで今の自分がいるという実感を得る事が出来ました。

本当に出て良かったと、とても強く感じています。

皆さんのお陰で、今の自分がいると言う事を忘れず

この感謝の気持ちを忘れず、これからも日々精進して行こうと思います。

お言葉を頂いた皆さん本当にありがとうございました。

あと伸びてしまったラーメンの味を忘れず

今度ウッチーにラーメン一杯たかろうと思います。

「笑っていいとも」そっくりグラデーション5に出ちゃいました。

「笑っていいとも」そっくりグラデーション5の書類選考通ったので

昨日は、オーディションを受けに




20120118 (2)
新宿アルタ前まで行って来ました。

オーディションに受かると、当日に放送されるグラデーション5のコーナーに出れる訳です。

オーディションを受けた人は、私を入れて人でした。

周りの人達を見ていて

「うわぁ~レベル高いなぁ~」と思って帰りの事を考えていたら

私と後3名が呼ばれて行ってみると

「今、ここにいる人達が最有力候補です。」と言われ

なんと、私

オーディション合格してしまいました!!



誰に似ている有名人の方で登場したかというと

アンガールズの田中さんです。





20120118.jpg
私は、アンガールズの田中さんに40%似ている人として

登場させて頂きました。

本番では、眼鏡を外す様に指示されていたので何にも見えなくて

刀を取られた侍の様に、ただ立っている事だけで精一杯でした。

ですが間近で、

タモリさん、SMAPの中居さん、さまぁ~ずさん、タカ&トシさん、アンガールズさんと

同じ舞台に立てただけで感動しています。

ガチガチに緊張していましたが、良い思い出になりました。


本番前のリハーサルでは、さまぁ~ずの三村さんから

「山根(アンガールズの山根さん)に化けてもいけるよね!」と、お言葉を頂いたり

本番中では私を見て、さまぁ~ずの大竹さんが当ててくれて

さらに、

「(アンガールズ田中さんの)弟って出て来たら、なるほどなって思う」と、お言葉を頂いて

観客席からも「似てる!」と言ってもらえて

感無量です!!


有名人と握手とかサインとか写真とか、全く出来ませんでしたが

待ち時間の間も、そっくりさん達と

「ここで知り合えたのは、何かの縁だろう!」と言うことで

連絡先を交換しあったり

コンパしよう!ってなったりと、

良い出会いをさせて頂きました。

そっくりさんの中には、以前ものまねの番組でグランプリ取った人がいたり

そっくりさんでも色々と苦労されている人もいたり、

いろいろお話しをして待ち時間を満喫していました。

また、そっくりさん達集まってで「田中会」を開けるのが楽しみです。




20120118 (3)
似てる度40%のパネルと




20120118-1.jpg
ハンドタオルを

記念品として頂いてきました。

一緒に行った妻もちゃっかりハンドタオル頂いて

私達夫婦だけハンドタオル2枚もらっちゃいました。

「笑っていいとも」に出るチャンス!?

こんな事があるのだろうか?と、思う程

ブログをやっていてビックリするような事が起こりました。


先日、メールフォームから一通のメールが届きました。

何やら

「とある有名人に少しでも似ている人を探している」

と言う内容でした。※放送が終わるまでは、名前を控えさせて頂きます。

ブログに出ている私の写真を見て頂いて声を掛けて頂けるとは、ビックリです!!

ブログをやっていてこんな事が起こるとは、想像していませんから驚きました。


今回の様な事が起こる事って

一生に一度あるか無いかの確立だと思うので

結果はどうなろうと、やれる所までやってみようと

決意しました!!


そして、担当者の方と連絡を取り

内容を確認したら、

「笑っていいとも」の「そっくりグラデーション」というゲストを当てるコーナーで

そこの1人に私が出るチャンスが舞い込んできた訳です。


書類選考⇒オーディションという流れで、まずは書類選考です。

ガチガチの書類にあれこれと書くのかと思ったら

写メール一枚でOKという事で、簡単で安心しました。

妻に協力を依頼し7~8枚ほど写メールをカシャカシャ撮りました。

理由は伏せますが、とにかくその中から

一番、に撮れた写真を送りました。

結果、

書類選考、通っちゃいましたーーーっ!!


残すは、オーディションだけです。

これに通れば「笑っていいとも」の舞台に私が出る訳です。

オーディションは、当日と言う事なので

当日、アルタ前に行って来まーーす。

来週の17日火曜日なのですが、

すでに超緊張してます!!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

