

東京ディズニーシー

7月9日から

東京ディズニーシーで

トイ・ストーリー・マニアがオープンすると言う事で

妻が、「行きたい!」と言い出しました。

いつもは、夏場とか暑い日は行きたくないと言う妻が

ディズニーに行かなければ死んでしまう病が発病してしまいました。

この病気は、感染率が高く私にも発病してしまい

東京ディズニーシーに行ってきました。




20120712 (2)
せっかく来たんですから

トイ・ストーリー・マニア何が何でも乗ろうとなり、

一目散に向かいました。

高速の交通事故による渋滞で到着時間が大幅に遅れてしまったのもあり

付いた頃には、ファストパスが終了となっていたので並ぶ事にしました。

260分(4時間)程の待ちでしたが待ちました。

ちなみに30分ほど待っても、まだここらへんです。

入り口にも到達していません。

早くどんなのか見てみたい。

テンションが上がります。




20120712 (3)
やっと見えました。入り口!!

でっかいウッディーの口の中が入り口です。

そして、3時間ほど待ちようやく

入り口の中へ!!




20120712 (4)

20120712 (5)
なんて、素敵な空間なんだっ!!って思いました。

さらに待ってようやく乗れました。

3Dで、シューティングゲームを楽しんできました。



20120712 (7)

20120712 (9)
夜の雰囲気も最高でした。



20120712 (8)
昼間は人がいっぱいで記念撮影を撮り難かったのですが、

夜になったら撮りやすかったので記念に撮ってきました。

260分待ちだったトイ・ストーリー・マニアも

この時間帯では100分位の待ち時間になってましたよ!




20120712 (1)
グッズも買っちゃいますよね。




20120712 (10)
初めて洋服を購入しました。

いつ履くんだ?ってくらい派手ですが、

どこかの場面で履いてみようと思っています。


待ち時間と日帰りでクタクタでしたが

楽しい1日でした。

また、行っきま~す!!

ディズニーランド

少し日にちが空いてしまいましたが、

ディズニーシーに行って

ホテルミラコスタに泊まって

二日目は、ディズニーランドに行ってきました。


東京ディズニーランド スペシャルイベント

2012年4月3日(火)~6月30日(土) まで開催中の

「ディズニー・イースターワンダーランド」に行ってきました。




20120417 (17)

20120417 (18)

20120417 (19)

20120417 (20)
デイパレード「ジュビレーション」

夢の様な時間でした。最高でした!!



トイ・ストーリーに登場するカウガールのオモチャ、

「ジェシー」がいたので、

妻と2人で写真を撮ってもらいに行きました。

すると、

妻が弾かれました。

私と2人で、写真を撮らせてというジェスチャーだったので

撮らせてもらったら、




20120417 (21)
良い写真が撮れました!!

こういう写真が撮りたくても、なかなかお願いするのが難しいので

こいったサービスをしてくれるのは、嬉しいです。

この後、妻も一緒に写真を撮らせてもらいました。


今回も最高な時間を過ごさせて頂きました。

ディズニーを注入してもらい、ディズニー満タンです。

日ごろのストレスを忘れさせてくれるので

やっぱり、一年に一回は注入したいですね。


あぁ~もう次、行っきてぇ~いっ!!

ホテル ミラコスタ

一生に一度は、ディズニーに行ったら

ホテルミラコスタに泊まってみたいと思っていました。

お金や予約の都合でなかなか実現する事が出来ませんでした。


ですが今回、

一緒に行った妻のお母さんとおばちゃんのご好意により

「どうせ泊まるなら、良い所がいいよね。」と言う事で




20120417 (16)
ホテルミラコスタに泊まる事が出来ました。

夢のようでした。

ここの場所で布団引いて寝かせてくれるだけでも満足なのに

中に入るとまた別世界の様な空間で

憧れていた場所ですから

田舎丸出しで、キョロキョロしまくってしまいました。




20120417 (7)
5階に泊まったのですが、その部屋からの風景です。

上から見下ろす風景は、絶景でした。


ホテルのサービスも素敵でした。




20120417 (14)
タオルで作ったミッキーっ!?

もったいなくて使えなかったので、見て楽しんでました。




20120417 (13)
夜の風景も、素敵でした。



そして、待ちに待った夜のイベント




20120417 (11)

20120417 (10)
夜部屋から見た、ファンタズミックです。

もう、「最高!!」としか言いようがありませんでした。


この後、ラウンジでディズニーに来て初めてのお酒を飲みながら

「ファンタズミック綺麗だったねー」って言いながら

美味しいお酒を飲む事が出来ました。


朝食も




20120417 (15)
外の風景を見ながら最高でした。


一瞬たりとも現実を思い出す間もなく

ずっと夢のような時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

ディズニーシー

私達夫婦は、一年に一度はディズニーへ行かないと死んでしまう病なので、

先日、2日間ディズニーに行って来ました。




20120417 (2)

20120417 (8)
まず、1日目はディズニーシーです。




20120417 (3)
ダッフィーとシェリーメイは、相変わらず大人気ですね。

すれ違う人のほとんどの人が、ダッフィーやシェリーメイのグッズ持ってますよね。




20120417 (5)
私は、アラビアンコーストが好きです。




20120417 (4)

20120417 (6)
私は、アラジンのジーニーが大好きだからです。


あと、アブーズ・バザールでやってるゲームが好きです。

2種類のゲームの内どちらかをやって成功したご褒美はアブーの宝物をもらえます。




20120417 (1)
2つゲットしました!!

1回のゲームで成功すれば1つもらえるのですが、

やっぱり、2つ揃えないと気が済みません。

いつもは、結構お金を使ってしまうのですが

この日は、なぜか私も妻も絶好調で2,000円で4回やって

実は、3つ取る事が出来ました!!最高でした!!




東京ディズニーシー
クラッシュが大好きなので、一昨年位に買った

このクラッシュのバックは、今やディズニーシーに行くときの

私の必需品です。


このクラッシュのバックの効果なのでしょうか?

良い事って続くものなんですね。

タートルトークのアトラクションに入ったら

クラッシュとお話をする事が出来ました。

「この中で泳げる人は、手を上げて」という感じになって手を上げてたら

「この中で、泳ぎの早そうな人を選んで」と言う感じになったら

私の所にマイクがっ!?

とてもガチガチで緊張しましたが、私の名前を呼んでくれたりと

とても嬉しく最高でした。


やっぱり、ディズニーは最高でした。

日々の疲れやストレスを忘れさせてくれて

良い事ばっかり起こるんですからね!

ディズニーシ―に行って来ました。

ちょっと日が空いてしまいましたが、

二日目は、ディズニーシ―に行って来ました。

私達夫婦は、ディズニーランドと、ディズニーシ―どちらも好きですが、

どちらかと言うと、ディズニーシ―派です。


私達夫婦は、

アラジンが好きなんで、

やっぱり、ディズニーシ―の方が好きなんです。




20110226 (3)
ジャファーがいたので、記念に写真を撮ってきました。

今までで3回位撮ってますけど、また撮りたくなっちゃうんですよね。




20110226 (2)
ミスター・インクレディブルとは、始めて写真を撮りました。

今まで、何度も撮りたいと思っていたのですが、

なかなか会えなかったのですが、タイミングが良く撮れました。

嬉しかったです。


それにしても、ダッフィーと シェリーメイの人気はすごいです。

すれ違う人のほとんどの人が、

ダッフィーと シェリーメイのグッズを持ってました。




20110226.jpg
妻のダッフィーと シェリーメイグッズが増えました。

その時の気分で使い分けると言っていました。




20110226 (4)
記念に、シェリーメイと写真を撮ってきました。

なんのポーズかよく分かりませんが、シェリーメイがやっていたので

マネしてみました。


ダッフィーと シェリーメイもいいですが、

私は、クラッシュやジーニーが好きです。




東京ディズニーシー
去年買った、クラッシュの形をしたバックです。

今私のお気に入りです。

今も、ディズニーシ―に行った時は、このバックを持ち歩いています。

キャラクターと写真を撮る時、ジェスチャーで泳ぐポーズをしてくれるから

楽しいんですよね!!


ちょうど、この日はバレンタインデーでした。

チョコくれ!と妻にお願いしたら、

何にも用意してなかった妻。忘れていたそうです。

ディズニーシ―で、好きな物買って上げるよ!と言われたので、




20110226 (6)
ニモと、




20110226 (7)
ドリーのコインケースを買ってもらいました。

バレンタイン関係無い物買ってもらいましたが、

次回にどれを使おうか?と楽しみが増えました。




20110226 (5)
夜まで遊んで、とても夢の様な一日でした。

また、行こうっと!!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

