

またかよ・・・

妻が、ヤフーオークションを見ていました。

めったに見ないんですが、

気になると、ガッツリ見るんです。

何だか嫌な予感がする・・・と思っていたら

妻が、

やだーーーっ!何これ!

超カワイイーーーーッ!!

欲しーーーいっ!!と、

パソコンの前でテンション上がってました。


欲しければ買えばいいじゃん!

と言う事で落札して、

商品が届きました。


妻が購入したのは、




20130919 (1)
ワンピース『ルフィ&チョッパー』座イス2個セットです。

ミニサイズで、新世界バージョンの方です。


これで、前回妻が買ったのと

合わせて・・・・・




20130919 (2)
座椅子4つになりました。

いまだに、2年位前に買った座椅子は未使用です。


で、これらの座椅子どうするんだい?

と確認したら、

その辺の棚の上に飾っといて。と言う妻。

ええええええぇぇぇぇーーーーーーっ!?

まだ、

座らないんかいっ!!

って思いました。

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

妻が誕生日のプレゼントに

何が欲しい?と言ってくれたので、

髪の毛は諦めて、





20130701 (1)

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086



洋服が欲しかったので

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店

行って来ました。

いろいろ考えたけど

やっぱりここで買うのがいいんです。


お店に入るなり

レディースコーナーを物色し始める妻。

おい、おい!

今日は、何の日だい?

俺のプレゼント買いに来たんじゃないの?と、

なりながら自分の物が欲しそうでしたが

私に、




20130912 (1)
帽子と、




20130912 (2)
バックを

買ってくれましたーー!

ありがとうございました。

今度、コレ着て出かけまーす!!

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

久々に

妻が洋服を買ってくれると言うので


20130701 (1)

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086




ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店

行って来ました。

最近は、妻ばっかりだったので

私の洋服を買うのは久々です。


最近は、妻も私も

スタッフのエンドウさんが「良い!」って言ってくれた物でないと

安心して洋服が買えなくなって来ました。

それほど、適切にアドバイスを頂けるので

頼りきっちゃっています。


いろいろ試着して

試着して

あれ?俺、今日何着て来たっけ?

って位試着させて頂きました。

そして、絞って

絞って

迷った所で

「じゃー後はエンドウさんに決めてもらおう。」ってなって




20130701 (2)
ロールアップしたら良い感じの

こちらのパンツと、




20130701 (3)
シャツに決定!!


あと、1枚ずつ

私と妻でTシャツを購入しました。

気に入ったTシャツがたまたま

同じでペアルックになってしまった。


妻から

「私が着る時は、着ちゃダメだよ!」と言われ

これが今井家の上下関係の縮図であります。


なにはともあれ、これで

新しい洋服で出かけるのが楽しみです。

また妻が買っていいよ!って言ってくれたら

また買いに行きまーーーす。

また買っちゃいました

前回、武藤ベアーグッズを購入してから

妻は、すっかり武藤ベアーにはまってしまいました。

それからと言うもの

新しいグッズは発売されていないか?

月1ペースで

全日本プロレスオフィシャルサイト

チェックしています。


そして妻から

「欲しい武藤ベアーがあるんだけど」と、相談を受けました。

拒む理由は、ありません。

なぜなら、私も欲しいからです!!

私の分も買ってもらうという条件で買う事に決定しました。


そして、注文をして




20120704 (4)
届きました~っ!!

play set products 武藤ベアー 刺繍入りボタンダウンポロシャツ ピンク(私用)

play set products 武藤ベアー 刺繍入りボタンダウンポロシャツ ブラック(妻用)

play set products 武藤ベアー デニムトートバッグ 2つ

を購入しました。

妻がどうしても欲しかったのが、




20120704 (3)
武藤ベアー デニムトートバッグです。

職場用のバックとして、どうしても欲しかったんですって。

届くなり荷物を即効で移し変え、バックを肩から下げ、鏡を見ながら嬉しそうにしていました。

私も欲しかったので2つ購入しました。




20120704 (1)
そして、ポロシャツ

妻は、ブラック。

私は、ピンクにしました。

良い感じです。

ポロシャツも妻が欲しいと言う事で、私の分も買ってもらいました。




20120704 (2)
胸には、武藤ベアーの刺繍入りです。


昔は、こういうのが欲しい時は、私が妻に怒られていたのですが

今は、妻が欲しがってくれるから楽でいいです。

次に妻が欲しくなるのは、いつになる事やら・・・・。

もう1つのクリスマスプレゼント

妻が一目惚れしてしまった洋服がある

と言う事で、せっかくのクリスマスだし購入を決意しました。

そして先日のクリスマスの日に

ついに荷物がやってきました。


送り主は、




20111230 (2)
全日本プロレスオフィシャルSHOPからです。

妻は、全日本プロレスのオフィシャルSHOPを見ていたら

一目で欲しくなってしまったそうです。

その商品は、




20111230 (4)
play set products 武藤ベアー ジップパーカー 2011 ブラックです。

前の胸元に武藤ベア―の顔があしらわれていますが、




20111230.jpg
後も超可愛いんだよ!!と、

妻が絶賛する一品です。

クリスマスのプレゼントに

やれ高級ブランドやアクセサリーが欲しいなどと言わず

武藤ベア―で喜んでくれる妻は、

安上がりで助かります。


私もついでに、




20111230 (3)
play set products 武藤ベアー パーカー 杢グレー

買ってもらっちゃいましたけどね!

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

いろいろと、バタバタしてまして

ブログの更新が遅れてしまったのですが


ちょっと前に

妻が1人でANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店に

私に何も言わず洋服を買いに行って、

私に対して、申し訳ないという罪悪感があったのか?

私にも洋服を買って上げるから!と言ってくれたので

これは、チャンス!!と思い

妻の気が変わらない内に急いで、





ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日



アントムサイド前橋店に行って来ました。


いつもお世話になってる、スタッフのエンドウさんにアドバイスを頂きながら




20111225.jpg
これと




20111225 (2)
これと




20111225 (3)
これに絞りました。

エンドウさんの勧めてくれる洋服は、

さすが私達夫婦の・・・・というか最終決定は、妻が出すので

妻の洋服のストライクゾーンをピシャリと分かってくれているので

助かっています。


どれもこれも欲しかったのですが、

1つだけね!!と条件を出して来ました。

自分は、もっと買ったくせに!?と思いながらも

ここで、妻に逆らっては何も買ってもらえなくなると思い

その条件を飲む事にしました。


アウターは、いっぱいあるんだからインナー系にしなよ!とか

妻からあーだ!こーだ!と、

何だかんだと言われながら、




20111225 (2)
こちらの洋服で決定!!

この洋服がちょっと早めのクリスマスプレゼントとなりました。




20111225 (4)
クリスマスツリーにお客さんの写真が飾ってあるのですが

私達夫婦も撮影をして頂きました。


家に帰り、買った洋服を見て

あっ!!そういえば!!

何かとバタバタしていて忘れていた!!

今回行った時の前に、同じくアントムサイドで買ってもらった




20111225-1.jpg
PADRONE(パドローネ)の靴をまだ箱から出していなかった!!

もったいないから、早く履こうっと!

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

ちょっと前に

今年の夏は、サンダルデビューだ!と言う事で





ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日



アントムサイド前橋店に行って来ました。

素敵な洋服、靴など買うならやっぱりここですね!


前からサンダルを買おうと思っていたのですが

何だかんだで先延ばしにして

気が付いたら30歳になっていてグダグダしてしまったのですが、

そして、ついに念願の




20110719.jpg
サンダルを買ってもらいました。

イタリア製「ZEUS」のサンダルをチョイス!

いつも通り、自分では選べないから

妻とスタッフのエンドウさんにアドバイスを頂きながら

二人が「コレだ!」と言うのを、選んでもらった形になりました。

これが私の買い物の基本的なスタイルです。


最近は、休みの日はウッドデッキばっかり作って

なかなか履く機会が少なかったのですが、

そろそろ履かないとグダグダで夏が終わってしまうと思っていたら

台風が接近中で、雨でやんの!!


晴れたら履こうっと!!

妻の誕生日

先日、4月2日は妻の誕生日でした。

誕生日プレゼント何がいい?と聞くと

服ゥゥゥーーーっ!!

スタン・ハンセンばりに言うので、



ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日



アントムサイド前橋店に行って来ました。

毎回、お互いのお祝い事やプレゼントは

アントムサイドで買っています。

私達夫婦にとって、これが定番となっています。


今回は、妻がメインです。

妻が欲しい物や、気に行ってくれるんじゃないか?というものを

いつも、お世話になっているスタッフのエンドウさんと

ワイワイ楽しく選びました。

スタッフのエンドウさんの勧めてくれる洋服は、

「わー素敵!!」や「かわいい!!」と、妻のリアクションも良く

妻のストライクゾーンを知ってくれているので助かります。

私が選んでも、「それは、ちょっと・・・」とかしか言われないので

女性目線から妻の好きな物を選んでくれるので助かっています。


そして、欲しい物をピックアップして行き

最終的にどれにしようか悩む妻。

悩みに悩み・・・





20110420.jpg

20110420 (2)

20110420 (3)

20110420 (4)
結局、全部購入!!

明らかに予算オーバー!!

でも、年の一度の誕生日ですからいいんです。

というか、今回買い過ぎちゃったからというので、前から私が欲しかった

ビルケンのサンダル買って上げるから!と言ってくれたからいいんです。


と言う訳で、次回はアントムサイドで

ビルケンのサンダルを買いに行きます。

「ビルケンの今井」って呼ばれたらどうしよう。なんて

想像しながら買いに行く日を、今か今かと楽しみにしています。

30年間ほとんどサンダル履いた事無いんですけどねぇ~。

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

今年は、寒くなりそうだったので

妻から「暖かいジャケットでも買ったら」と暖かい言葉をもらったので、

いつもお世話になっている

アントムサイド前橋店に行って来ました。


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




どんなジャケットにしようか?と、

いつもお世話になっている

スタッフのEさんとサトウさんにアドバイスを頂きながら

いろいろと試着をさせて頂きました。

何だかんだで、最初の方にスタッフサトウさんが勧めてくれたジャケットを

自分っぽくなかったので無しかなぁーと思ったけど、

妻やスタッフのEさんから褒められたら、

何だかもの凄い良い物に見えて来て、自分にこういうジャケットも有りなのかと思ったら

めちゃくちゃ欲しくなってきました。

それは、まるでアニメ版のジャイアンを見ていて「なんて奴だぁ」と批判気味に思ったけど

映画版ジャイアンをみたら、「もの凄い良い奴だなぁ」と、

同じジャイアンでも、場合によっては良く見えてくる感情に似ていました。





20101219 (3)
そんなこんなで、こちらのジャケットに決めました。

凄いんですよ!このジャケット!!




20101219 (4)
オシャレに背中にポッケ(ポケット)が付いていて

それでいて、袖にチャックが付いていて

外せば




20101219 (5)
ベストになります。

ジャケットもベストも欲しかった私にとって、夢のような商品でした。


あまった腕の方付ければ、




20101219 (6)
犬を調教するアレみたいな感じになります。




20101219.jpg
妻のビックサービスで、おまけにインナー用も買ってもらって、

前に買ってもらったマフラーの巻き方をスタッフのEさんに指導もしてもらって

至れり尽くせりでした。


さて、帰ろうと思ったら、

妻が「あっ!」と何かに気付き

閉店過ぎちゃったのに、

気になっちゃって気になっちゃって

悩みに悩んで、




20101219 (2)
結局、妻はバック買っちゃいました。

新作のバックだそうです。


閉店過ぎても、丁寧にアドバイスしてくれるスタッフの皆様には感謝感謝です。

お陰様で、ちょっと早めの素敵なクリスマスプレゼントが買えました。

ありがとうございました。


私もこれで、寒さ対策はバッチリねぇー!!

また、お買い物に行こーーうっと!!

9月11日は、誕生日

更新が遅れましたが、

この間の9月11日は、

20代にお別れを告げ、新たな30代を歩む

私の記念日

三十路バースデーでした。

誕生日プレゼント何が欲しい?と、妻に聞かれたので

洋服を買って!とお願いしたので、

毎度お馴染みとなりました、アントムサイド前橋店に

お買い物に行ってきました。


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日





20100911 (3)
まず、前回ベストを買ったのでというか、買ってもらったので

インナー用に7分丈のTシャツ。




20100911 (6)
沢山試着をさせて頂き、パンツを一本買ってもらいました。

アントムサイドのスタッフの皆さん、私に合う洋服を選んで

アドバイスをしてくれるから有難いです。


裾上げをお願いして、後日取りに行くと、

店内が模様替えされており、ブーツが増えていました。

海外が円高で、海外のブランドが今安いんですよ!という事で

ちょっと履かせてもらったら、

すんごい履きやすく、

スニーカーばかりしか持ってはいない私にとって新境地でありました。

誕生日プレゼントは、もう買ってもらったし

次は、ブーツでも買おうと思っていたら

私が、ショーウィンドウでトランペットを見る少年に見えたのでしょうか?




20100911 (4)
買ってもらっちゃいました!!

三十路誕生日の力ってスゲーッと、思いました。

妻に感謝、感謝です!




20100911 (5)
妻もちゃっかり、バック買っていました。

欲しい時が、買い時ですよね!


誕生日のお祝いは、外食ですか?と聞かれたので、

はい!焼き肉をっ!!

と言う事で、アントムサイド前橋店を後にして

美味しい焼き肉と言えばここ!



ホルモン番長 大友店/
ホルモン番長 大友店
住所:群馬県前橋市大友町3-5-28 
電話:027-251-2989
営業時間:17:00~0:00(L.O.23:30)
定休日:日、祝休
駐車場:有り(6台)



ホルモン番長に、お邪魔させて頂きました。

妻は、この日ついに念願のホルモン番長デビューを果たしました。




20100911.jpg
お腹の調子が悪かった妻は、

美味い!美味い!と言いながら

お腹痛いの忘れるくらい感動していました。


写真を撮り忘れてしまったのですが、

とても楽しく食事をさせて頂きました。


とても、充実した三十路バースデーでした。

新しい洋服も買ってもらい

ちゃっかり妻もバックを買っていましたが、

まぁーお互い気に入った物が見つかり、それは良しとして、

ホルモン番長で焼き肉が食べれたし、

妻もホルモン番長初デビューだったし、

美味しいお肉に、焼肉にピッタリのビールを

美味そうに飲む妻。

お腹も満足で、ほろ酔い気分の妻を助手席に運転する私。

あれっ!!今日は俺の誕生日だよね?って

後半は、少し思いました。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

