

ヒップアタック(ヒップバット)

ヒップアタックといえば、

越中 詩郎こしなか しろう)選手です。

侍戦士、侍ファイター、ど演歌ファイター、

ど根性ファイター、サムライ・シロー、エッチューなどの

数々のニックネームを持つ人気者の選手です。


ヘビー級の前は、ジュニア時代もあり

豪快な技から華麗な技など技のバリエーションも豊富です。

何より、ケガが少なくて試合は常にコンディションが良く、

常に全力ファイトを見せる姿が、魅力的です。


ですが、やっぱり1番印象に強いのが、ヒップアタックです。

ヒップアタックに行く前に、お尻を叩くアピールは頭に焼き付いています。

実況の辻アナウンサーが「ダイヤモンドより硬い尻」と、

言っていたのは懐かしいです。


ちょっと気になるのが、お尻という体の中で柔らかい部分で攻撃するのは、

果たして効くものだろうか?と気になり、

私の働いている職場の同年代の、プロレス好きのタマネさんに

「ちょっと、ヒップアタックしてもらっていいですか?」とお願いしました。

「ヒップバットでもいいですか?」と、タマネさん。


ヒップバットは、膝を付いている相手の頭部へのお尻攻撃です。

お尻の効き具合を知れれば、断る理由などありません。






ヒップバット

私の頭を掴み、

「じゃ、行きますよ!!」とタマネさん。






ヒップバット

アイッタ――――ッ!!

ケツって意外と固ってぇーーーっ!!


予想以上にヒップの攻撃って重いです。

それに付け加えて、何だか屈辱的です。


お尻って、男を魅了する他にも、

凶器になるんだなぁーと思いました。

ドラゴンスリーパー

昔っから、私がプロレスラー藤波 辰爾 (ふじなみ たつみ)選手の

オリジナルホールド「ドラゴンスリーパー」という技を掛けると、

「ぜんぜん痛くない!」って言われます。


実際このドラゴンスリーパーで、何人もの選手を

ギブアップした技が痛くないなんて事は、無いはずです。

本当は、あまり痛くない技なのかな?と疑問を感じ、

職場の昭和プロレス世代のヤマモトさんに、

「ドラゴンスリーパーを私に掛けて下さい!」とお願いしました。





ドラゴンスリーパー

ジワジワと効いて来たっ!!

ドラゴンスリーパーとは、

尻餅をついた相手の後方から脇で抱え込むように首を固定し、

さらにもう片方の腕で相手の片腕を固定して

脱出を困難にさせる変型のスリーパーホールド。


最初は、大丈夫かな?

なんとか耐えられるかも!?って思うんですけど

ジワジワと効いて来ます。

掛けられている時間が長引くほど、

意識が遠くなってしまいそうです。

私も、たまらずギブアップでした!!


どうやら、私が掛ける技が「痛くない!」というのは、

私のドラゴンスリーパーの掛け方が悪かった様です。

掛けられる方が、性に合っていると思いました。

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

アントムサイド前橋店に行ってきました。





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店

住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日



ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

7月18日から30%~50%セールをやっていたので

この間ちょっと、お邪魔して来ました。


本当の目的は、今回も三重県から助っ人の方が来ていたので

遊びに来て下さい。と、お誘いがあったので行って来たのです。

ですが、仕事でちょっと行くのが遅くなり帰ってしまったそうで、

会う事が出来なかったのがちょっと残念だったのですが、

次回のお楽しみにして、いつもお世話になってるスタッフのEさんと、

楽しくお話しをしながら、お買い物をしました。


まー、お買い物と言っても





20090722--1 (6)

お買い物をしていたのは、一緒に行った職場の先輩カネコさんです。

私は妻がいなかったので、欲しい物があっても

ちょっと我慢して、妻と一緒に行った時におねだりしようと思ったので、

下見程度だったのですが、

カネコさんは、ズボンを何本も試着して、

買う気満々な姿を見て、「うらやましー!」と心の中で思いながら

自らの購買意欲をかき立てていました。


下見程度の私でも、スタッフのEさんや他のスタッフ皆さん

気さくに話をしてくれるので、ウインドーショッピングでも十分楽しめるので、

私が、アントムサイドの好きな所の1つでもあります。


ですが、私も試着しましたよ!!





20090722--1.jpg

サングラス!

タモリさんみたいと言われました。

あまりにも似合ってなくて、笑いながら

テンションが上がっちゃって、しかも夜だったから、

テレフォンショッキングの「明日来てくれるかな?」的な感じで、


「今夜来てくれるかな?」って言っちゃったんですよね!


とくに、何もツッコまれなかったんですけど、

良く考えたら、下ネタっぽいんですよね!


次は、気を付けて

また、お買い物に行こーーうっと!!

ノーブラシ洗車JAVA高崎に行って来ました!!

いつも仕事でお世話になっている





ノーブラシ洗車JAVA高崎店

ノーブラシ洗車JAVAさんでは、

7月18日~7月26日まで、1,800円までの各洗車コースが

なんと!?





ノーブラシ洗車JAVA高崎店

100円!!で出来てしまう嬉しいキャンペーン中です!
※※スタッフが駐在している9時~18時だけのスペシャル価格です。

 JAVA高崎駅東口店

 住所: 群馬県高崎市江木町337-1
 電話番号. 027-326-8584
 営業時間: 24時間営業(スタッフ駐在9:00~18:00)
 定休日: なし


 JAVA高崎インター店

 住所: 群馬県高崎市矢島町414-5
 電話番号. 027-353-6108
 営業時間: 24時間営業(スタッフ駐在9:00~18:00)
 定休日: なし



私も、ちょっとお邪魔させて頂きました。


久々に、高崎駅近くの洗車場ではたらく店長のブログを書いている

佐藤店長に会う事が出来て、

急な訪問でビックリしていましたが、





ノーブラシ洗車JAVA高崎店

相変わらず楽しい人で、

本当に100円で洗車が出来ました。


ですが、洗車機に入るか大丈夫だろうか?と、懸念されていた、

私の愛車のフォード F150は、職場の人達から

別名、「無駄にバカみたいに大きい車」

または、「バカみたいに排気量の大きい車」

または、「ここまで来たら、ただのバカじゃね!」と、

ちょーーーっと、「バカ」って言い過ぎ!と、

いじられキャラである私だからこそ言われている

そんな私の愛車が、





ノーブラシ洗車JAVA高崎店

ギリギリ入りました。

良かったです!





ノーブラシ洗車JAVA高崎店

お陰さまで、ピッカピカになりました。

気になっていた梅雨の時に付いた汚れが取れました!

自分の家で洗うと、私の車は大きいから時間が掛かってしまうのですが、

洗車機を使うと、早くて楽ちんです。


この機会にぜひ足を運んでみて下さい!!






ノーブラシ洗車JAVA高崎店

最後は、ノリのいい佐藤店長と記念撮影をしました。

JAVAスタッフさんは、楽しい方が多く

洗車も楽しく出来て、最高でした!






私

また洗車をしに行こーーうっと!!

暑くなり、どこからともなく

蚊が、我が家に侵入してくる様になりました。


夜寝て朝起きると、

妻ばっかり、蚊に刺されています!

私は、何故かどこも刺されていないんですけど、

蚊にしたら、

男の血より、女の血がいいのか?

妻の方が寝像が良くて刺しやすいのか?

血が足りない様に見える私を、蚊が気を使っているのか?

我が鋼の肉体には、蚊の針など効かぬは!みたいな感じなのか?

よく分かりませんが、

妻は、足やら手やら指の間接やら

この間は、唇に刺されて

部分いかりや長介みたいな感じになっていました。


「なんで、私ばかり蚊に刺されるの!?」と言う妻。

毎朝こんな事を言いながら起きてます。


「私は、毎晩蚊に悩まされているのに、

あなた(私の事)は、のんびりイビキをガーガーかきながら、

寝ててズルイよ!!」と、

妻は最近、因縁を付けてくるようになりました。


一度寝たらよっぽどの事が無ければ起きなく、

ちっとも蚊を退治してくれない私を見かねて、

「救世主買って来たから!」と言う妻。





アースノーマット

アースノーマットです。


「旦那が役に立たないから、

アースノーマットちゃん私を守ってね!」と言いながら

箱から出して、アースノーマットに期待を込める妻。


妻の頭の中の「家庭内ランキング」では、

私は、アースノーマットより順位が下かもしれません。

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

7月11日に、ニンテンドーDS専用ソフト

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人が発売になりました。

ニュースを見てたら長蛇の列が出来てる位の

人気っぷりみたいです。





ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

私もドラゴンクエストⅨ 星空の守り人を手に入れちゃいました!


本日仕事で、買いに行っている暇なんか無かった私が

なぜドラゴンクエストⅨ 星空の守り人を手に入れたかと言うと、


妻に2、3回土下座して買って来てもらいました!!


今日から私の新たな冒険が始まりそうです。


しっかし、情けない私!

妻から渡された時も、

また2、3回土下座してますからねっ!!

お隣さんの子供

私は、アパートで妻と二人で暮らしています。

アパートですから、お隣には別のご夫婦が住んでいます。

そのご家庭には、3歳位の女の子がいて、

外で会うと、「○○ちゃん、バイバイは?」とお母さんが言うと、

恥ずかしそうにバイバイをしてくれる、

とてもカワイイ子がいます。


昨日私は、仕事お休みだったのですが、

そのお隣さんの家の女の子が

駐輪場に止めてある、私の自転車を倒してしまったそうなんです。

私達夫婦は、そんな事が起こっていた事なんて知らなかったのですが

私の家のインターホンが鳴り、

妻が玄関のドアを開けると

お隣のご夫婦と、その女の子だったそうです。

ご夫婦が、女の子に

「何て言うんだっけ?」と声を掛けると、

その女の子が、

「自転車倒してごめんなさい。」と、わざわざ謝りに来てくれたんです。


感動しました!!


黙っていれば、気が付かなかった事なのに、

ご夫婦が、その女の子に悪い事をしてしまったら謝るという

素直な子供になってほしいという気持ちが伝わって来ました。

今の世知辛い世の中、ご近所とはいえ、

自分のよく知らない人って、不安な事も多いと思います。

キレやすい人や、ちゃんと謝ったとしても、

「あぁ~、どうしてくれるんだよ!」みたいに言う大人気無い大人もいるというのに、

私達の為、子供の為に、わざわざ謝りに来てくれるなんて

なんて素晴らしいんだ!と、感動しました。

自分の自転車なんかより、女の子に怪我が無かったのか心配になりました。


ご夫婦から、「これ、どーぞって渡して。」と言って

受け取った女の子が「どーぞ。」と、渡してくれた袋の中には、

お詫びとして、「じゃがいも」が入っていました。

その女の子の成長を考えるなら、

見た目はじゃがいもでも、ダイヤモンド以上の価値のある物だと思いました。



「こういう事があったんだよ!」と

これらの話しを妻から聞きながら、

頂いたじゃがいもを、その日の夕飯の有難く食べました。


本当に感じさせられる事の多い、とてもいい話しでした。



ちなみに、仕事がお休みで家にいた私が

これらの話しを妻から聞いたのは、何故かと言うと・・・・


私、疲れてお昼寝してたんです!


お隣のご夫婦から、「ご主人は?」と妻が聞かれたらしいのですが

何て答えたの?と私が聞くと、

「お昼寝してます。なんて言うの恥ずかしいから

ただ今、外出してるんです!って言っちゃったよ!」と言う妻。


「あなた(私)より、お隣さんの

3歳位の女の子の方が大人だね!」と、チクッと言う妻。

図星過ぎて、何も言い返せませんでした!


とてもいい話しなのに、私はちょっと情けない話しでした。

ゴルフクラブをプレゼント!

私は、ゴルフを始めて

だいぶゴルフクラブが変わりました。

新しいゴルフクラブを買ってしまうと

前に使っていたゴルフクラブというのは、使わなくなってしまいます!





7番ウッド

こちらの、余っていた7番フェアウェイウッドを





職場のハヤノ君

職場のハヤノ君にプレゼントしました。


別にハヤノ君の誕生日でも何かの記念日でもありません。

ただ、家にあっても邪魔だなぁと思っていて

もし使ったとしても、

OBした時に、「ガッテム!!」とチクショー的な感じで、へし折り

悔しさをアピールする位の使い道しか思いつかなかったので、

ゴルフを始めたばかりのハヤノ君にプレゼントしました。


ちょっとヤラシイのですが、

いくらかの値段で売ろうかな?と思ったんですけど

こう見えても、意外と見栄っ張りなので

気前良くハヤノ君に7番フェアウェイウッドをあげました。


「えっ!?マジすか!?マジでいいんすか!?

マジでもらっちゃっていいんですか!?

マジありがとうございます。マジ嬉しいっス!!」と喜ぶハヤノ君。

「マジ」って言い過ぎじゃね?って思いました。

若い子は、よく「マジ~」みたいな事を良く言うよね!と

俺ってオヤジっぺぇーー!と、複雑な思いを胸に、





職場のハヤノ君

何か面白い事して!と頼んだら、視力検査のマネをして

喜ぶハヤノ君の姿を見ていました。

若いのに、ネタはオヤジっぺぇーー!


「俺も、今井さんみたいな気前の良い大人になりたいッス!」とハヤノ君。

お世辞でも嬉しいです!

でも、喜んでもらえればプレゼントして良かった!と、思います。

いやー良い事したなぁ~!と、満足な私。


いい事したら、自慢したくなるものです。

なので、

家に帰り、この事を妻に自慢したら



「金も無いくせに、なに見栄張ってるの!?」と怒られました。



ハヤノ君よ!

キミの前では見栄を張っても

家庭では、こんなもんなんだぜっ!!

ヘルメットの色々な被り方にチャレンジしてみました。

職場のタマネさんが、

ヘルメットが必要な時があって、

「どう被ったらカッコイイんですかね?」という話になり、

いろいろなヘルメットの被り方を試してみました。





ヘルメット

ノーマル(協力:タマネさん)





ヘルメット

ジュリーこと沢田研二さん風





ヘルメット

人前では涙は見せられない、男泣きの時





ヘルメット

へっ!カッコ付けやがって!!とセリフ吐く時





ヘルメット

最後の力を振り絞る時





ヘルメット

逆転シュートを決めた時





ヘルメット

明日こそは、ホームランだっ!!と誓う時





ヘルメット

悪を倒し、町に平和が戻った時





ヘルメット

平和な一時もつかの間、実は、まだ悪の親玉がいた事を知り、

お前の好きにはさせんぞ!と、再び戦いの中に足を踏み入れる時





ヘルメット

朝メシだぞぉーーー!の時





ヘルメット

自分の限界を知り、やり場のない怒りをヘルメットにぶつけた時





ヘルメット

不運にも、足を滑らせ崖に転落してしまうが、

運よくヘルメットが木の枝に引っかかり、一命を取りとめた時、





ヘルメット

最近、目立ち始めてきたA子に納得がいかないイジメっ子は、嫌がらせに

足を掛けて転ばせようとするが、そこへ偶然にも、

学園1の人気者であるけんじ君が現れ、助けられるA子。

そこから新たな愛が生まれる事になった。

ハンカチの変わりにヘルメットを噛み、「キィーーッ!」と悔しがる時




どれか気に入ったヘルメットの被り方は、あったでしょうか?

タマネさんにも、写真をお願いした所

「罰ゲームじゃないですかっ!?」と、

恥ずかしがってしまい、ほぼ私のみの写真になってしまいました。



最後に、

ヘルメットは、頭を守る大事な物なので

ちゃんと被りましょう!!

吉井南陽台ゴルフコース(吉井南陽台GC)

この間、初めて吉井南陽台ゴルフコース

ゴルフをしに行ってきました。


吉井南陽台ゴルフコース 吉井南陽台GC
住所:〒370-2101 群馬県高崎市吉井町南陽台
TEL:027-388-3111 
FAX:027-388-4411
休日:無休



一緒に行ったメンバーは、

最近、ゴリラという紹介が多く

「ゴリラは、やめてくれ!」と言って来た





職場のワタナベさん

ゴリラっぽい人です。

私のゴルフの永遠のライバル、ワタナベさんです。




コースは、こんな感じです。

吉井南陽台ゴルフコース(吉井南陽台GC)

吉井南陽台ゴルフコース(吉井南陽台GC)

吉井南陽台ゴルフコース(吉井南陽台GC)

吉井南陽台ゴルフコース(吉井南陽台GC)

吉井南陽台ゴルフコース(吉井南陽台GC)

吉井南陽台ゴルフコース(吉井南陽台GC)

吉井南陽台ゴルフコース(吉井南陽台GC)

吉井南陽台ゴルフコース(吉井南陽台GC)

吉井南陽台ゴルフコース(吉井南陽台GC)

本当に良いコースばっかりですよ!

いつもより多く写真を撮ってしまいました。

この日は天気が良くて絶好のゴルフ日和でした。




私が特に思い出が残ったコースは、

吉井南陽台ゴルフコース(吉井南陽台GC)

INコースの第18ホール 494ヤード PAR5です。

グリーン手前にバンカーがあり、

さらに、その手前には大きな池があります。


池の手前まで、良い調子で来ました。

目の前にバンカーと池を見ると、緊張してしまうんですよね!

弱気になってしまいますが、

私も練習を重ね、腕を磨いております。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!(北斗の拳 サウザー)
   (ひかぬ)     (こびぬ)     (かえりみぬ)

我がショットに後退は無い!と強気な気持ちで打ったら

ドチクショーーッ!!

ゴルフボール2個、池の中に落としたーーっ!!

メンタル面の弱さが・・・・

このホールだけでも、11回叩いてしまった。


でも、ワタナベさんと楽しくゴルフが出来て良かったです。

最高な一日でした。



私の今回のスコア

1st ROUND INコース        
HOLE10 PAR4 
HOLE11 PAR3 
HOLE12 PAR4 
HOLE13 PAR4 
HOLE14 PAR4 
HOLE15 PAR3 
HOLE16 PAR4 
HOLE17 PAR4 
HOLE18 PAR5 11
       計 37 51

2nd ROUND OUTコース
HOLE1  PAR4 
HOLE2  PAR5 
HOLE3  PAR4 
HOLE4  PAR3 
HOLE5  PAR4 
HOLE6  PAR5 
HOLE7  PAR5 
HOLE8  PAR3 
HOLE9  PAR4 
       計 37 56

TOTAL 107


マグレでは無く、自分の実力でパーやバーディが取れる様になって来ました。

まだ、スコアにバラつきがあります。

まだまだ練習が必要です! 

ゴルフって本当にいいものですね!!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

