

脇固め

以前から、「脇固め」と言う技は

どの位痛いんだろう?と気になっていたので、

仕事終わりで、私と同じくプロレス好きの

職場のタマネさんと、

「一杯やってく?」みたいな感じで、

「脇固めやってく?」といった感じで、

脇固めを掛けてもらいました。





20091026 (6)

アイダダダダダッ!!

腕が、ありえない方向に曲がり

タマネさんが体重を後ろに描ける事により

さらに、ありえない方向へそれて行く私の腕。

まーず、痛いです!

逃げようにも暴れたら、私のキャシャな肩の骨が

外れてしまうんじゃないか?と、不安になり、

なおかつ脇固めの痛さで、私の頭の中の思考回路がパニックになり、

結局、何も動けないです!

脇固めやってみて下さい!と、頼んだのは私なのに

ひたすら、ごめん!ごめん!と、誤って

ゴルフに差し支えるから!と、プライベートでも支障が出てしまうと

必死にアピールして、やっと外してもらいました。


この形で入る脇固めは体重が一点にかかりやすいそうです。

この形になったら、ロープでも無い限り逃げられませんね!


プロレスでは藤原喜明(ふじわら よしあき)選手が名手として知られており

ラリアットをかいくぐっての脇固めは、まさに芸術的な動きでした。


痛さと一緒に、

昔見たプロレスの懐かしい記憶が

蘇ってきました。

良い経験でした。

ホルモン番長 大友店

オヤジkazさんのブログを見たのと、

アントムサイドに行った時、店長さんとEさんが行って来た!という

お話しを聞いて私も行きたくなり、






ホルモン番長 大友店/

ホルモン番長さんに行って来ました。


ホルモン番長 大友店/
ホルモン番長 大友店
住所:群馬県前橋市大友町3-5-28 
電話:027-251-2989
営業時間:17:00~0:00(L.O.23:30)
定休日:日、祝休
駐車場:有り(6台)



今回の前に2回ほど行こうと思ったら

間違ってお休みの日にいってしまっていたので

食べに行ったのは、久しぶりでした。


ホルモン番長 大友店/レバ刺し
レバ刺し


ホルモン番長 大友店/テチャン
テチャン


ホルモン番長 大友店/おまかせ5種盛り
おまかせ5種盛り


ホルモン番長 大友店/チーク
チーク


ホルモン番長 大友店/ハラミ
ハラミ


そして、

コレですよ!コレッ!!

オヤジkazさんのブログを見て気になっていた





ホルモン番長 大友店/ホルモンパスタ

ホルモン番長 大友店/ホルモンパスタ
「ホルモンパスタ」です。

コッテリ味なのに、

最近、胃がもたれてしまう、30(歳)間近のオッサンな私でも、

美味しく頂けました。

何で?こんなに入るんだろう?と驚く位食べれました。


最高な一時でした。

ブログ書いてたら、また行きたくなっちゃいました!

自分らしさ

最近、私はおかしいです。

何が楽しくて生きてきたのか?

何をやっていても、自分らしくない!

今までの自分は、どんな人間だったのか?

迷っていました。


前を見ることは大事ですが、

時には、振り返る事も大事です。

自分らしさを取り戻そうと思い

自分の今までを振り返りました。


どんなバカげた事でも

精一杯バカな事を楽しくやるのが、

私の楽しい生き方だったのではないだろうか?と、

思いました。

自分らしさを見つける為に、どうしようか考えました。


とりあえず、

漫画「キン肉マン」の自分で考えた

オリジナル超人を考えてみようと思いました。

29歳のいい年したオッサン間近の人間が、頭をフル回転して考える。

何という、くだらなさなのでしょうか?

昔は、そんな事を自分らしく、バカらしく、楽しく一生懸命考えられました。

そんな自分らしさが、どこかへ行ってしまった気がしました。

そんな、バカげた事を一生懸命考えてみようと思いました。

いざ、考えてみると難しいものです。

何とか描いてみました!!





私の絵

名前は、ザ・バーベキューです。

頭は、下ネタではなく

個人的にバーベキューで好きなウィンナーをあしらってみました。

出来栄えは、まーまーでしょうか?

考えている間は、とても楽しかったです。

こんな、バカらしい事をまた一生懸命考えて行こうと思います。



隣で見ていた妻は、

私の絵が出来上がるまで暇だったらしく、





妻の絵

私の似顔絵を描いていました。





妻の絵

また、私の似顔絵!





妻の絵

こんな所にも私の似顔絵!





妻の絵

周りにいるの誰だよ!?





妻の絵

うっとうしい!

自分の似顔絵なのに、うっとうしい!!

妻は、いつまでたっても妻のままですが、

そんないつまでも変わらない所がうらやましくも思いました。

ちょっと絵が上手くなっているのは、成長の証です。


あー笑った!笑った!!

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

前回は、スタッフの皆さんと楽しくお話しをして

キャメル・クラッチを掛けただけになってしまったので、

今回は、妻を連れてアントムサイド前橋店に

お買い物に行ってきました。

ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市
ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




妻も久々にアントムサイド前橋店に行ったので

店長さんやスタッフのEさんと楽しそうにお話しをしていました。

「痩せたでしょ。」と言われて妻は嬉しそうでした。


アントムサイドのスタッフさんは、

色々なお話をするのですが、

「あーそうなんですか!」と終わらずに

自分の意見もちゃんと言ってくれるから話しやすいです。

ですから私も、洋服とは関係無い

趣味のゴルフの話や、ゴルフに行った時の愚痴など

ついつい新人のサトーさんにお話ししちゃいました。


楽しくお話しをして、楽しく洋服を選びました。

帰りがけには、私のスネ毛で盛り上がりました。

店長さんが、「今井さん、じゃーね!」と言ってくれたら私のスネ毛にでした。

これ、スネ毛ですから!今井は、こっちです!みたいな

やりとりが面白かったです。

私のスネ毛芸、略して「スネ芸」である

「取れたてのワカメ」という汚いネタが見たい

と、いうリクエストがあったので近々書こうと思います。


なんだかんだで、2時間位いました。

あっという間の2時間でした。

もう、3時間はいけるんじゃないかな?と思う位

楽しくお買い物が出来ます。


いつも、私ばっかり洋服を買っているので

今回は、妻の洋服が中心です。





20100121.jpg

ジムフレックスの・・・・

何て言う部類に入るんだろう?

ジャケット?上に着るやつ?ジャンバー?モコモコしたの?って言うのかしら

とにかく、

モコモコした上に着るやつです。
※この辺の知識が疎いのですいません。

それと、





20100121-3.jpg

妻は、長Tシャツを買いました。



私もちゃっかり買ってもらいました。





20100121-2.jpg

スウェット。

最近、歳を取って来たので明るめの洋服で、

抵抗していこうという対策です。





20100121-1.jpg

キャップです。

アントムサイドの商品で、あまりキャップを見た事が無かったのですが、

今後は、キャップの商品も増やしていくそうです。

キャップが好きな私にとって有り難い情報です。


今後も目が放せません!!

妻とまた買い物に行こーーーっと!!

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

この間の久しぶりに、アントムサイド前橋店の記事の続きです。


私に会いたいと言ってくれた有り難い方は、

以前の記事に初対面で





コブラツイスト

コブラツイストを掛けました。





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

三重県からお越しのモリさんでした。

今は、東京の店舗にいらっしゃるそうです。

以前より

少し痩せて、メガネを付けて、髭が伸びて、髪が伸びていたので

別人かと思いました。

それはまるで、久々に親戚の家に遊びに行った時

あんなに小さかった甥っ子がこんなに大きくなったの?

の時と似た様な心境な位の変わりようでした。


モリさんのオススメの洋服はなんですか?と、聞いてみると





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

こちらの、洋服の組み合わせは、モリさんのチョイスだそうです。

ぜひ、チェックしてみて下さい!


久しぶりにアントムサイド前橋店にお邪魔させて頂いて

いつもお世話になっているEさんやモリさんと

楽しくお話しをさせて頂いて、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

こんな、お金1,000円しか持っていなく

帰りがけにゴルフの打ちっ放しの練習に行こうと思って





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ゴルフウェアーに下ジャージのオッサン丸出しの私を

暖かく迎えて頂きありがとうございました。


そろそろ帰ろうかと思ったら

最後のシメみたいに、いつの間にか恒例となりました、

プロレス技を掛ける事になりました。

アントムサイドのスタッフさんの中では、私のブログを見ていてくれている方が多いらしく

プロレス技を掛けてもらって、私のブログに登場したい方がいるらしく

モリさんも、その1人なんです。

そんな事を言われてしまっては、中途半端な技を掛ける訳にはいかない!と思い

何がいいか悩んだ所、





キャメル・クラッチ

キャメル・クラッチに決まりました。





キャメル・クラッチ

別アングルからもう一枚。

漫画「キン肉マン」で、

ラーメンマンブロッケンマンの背骨をへし折って、ラーメンにしてしまった必殺技を、

こんなオシャレなお店でやった人なんて私位なものでしょう。

それに

実は私、キャメル・クラッチをくらった事はあるのですが、

人に掛けるのは、今回が初体験です。

いろんな意味で貴重な写真となりました。


素敵な洋服がいっぱいあるし、

プロレス技も掛けさせてもらえて良い経験が出来るし、

くだらない事しか書いていないのに、ブログの事を誉めていただけるし、

本当に最高です!!





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

帰りがけは、Eさんとモリさんと新人のサトーさんが

見送ってくれました。





今度は、妻も連れて行って洋服買ってもらおーーっと!!

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

久しぶりに、アントムサイド前橋店に行ってきました。



ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市
ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店

住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日



2010年1月6日から

冬物一掃、クリアランスセール

やっているそうなので、行って来ました。

店内には、





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

30%~50%OFF

目白押しの商品が沢山ありました。





ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

私も欲しい洋服がいっぱいありました。


セール期間は、ここだけの話し、

セール期間の延長があるらしいので、

足を運んでみてはいかがでしょうか!!


私も欲しかったのですが、

今日は、家庭内の大蔵省である妻がいなく

お恥ずかしい話しですが、1,000円しか持っていなかったので

買いたい意欲を必死に抑えました。

では、なぜ1,000円しか持っていない私が

アントムサイド前橋店にお邪魔した本当の目的は、

今回も助っ人の方が来ていて、私に会いたがっている人がいるので

遊びに来て下さい。と、お誘いがあったので行って来たのです。


このお話の続きは、また明日っ!!

変な靴下

ちょっと前の話なのですが、

職場の皆さんと食事会に行きました。

食事会というのは、ブロガーにとって有り難いです。

食事ネタとしてブログのネタに出来るし、

いやらしい話、料理ネタはウケがいいし、

毎日、夕飯の仕度をしている妻にとっても

料理の準備と後片付けしなくて済むので大助かりです。


そんな、食事会の中

職場のタマネさんが、

「今井さん、R君の靴下ちょっと見て下さいよ!」

「とんでもない物履いてますよ!」

と、言うので

見せて!と、お願いしたら

「イヤ、プツー(普通)ですよ!」と、R君。

まーたかが靴下ですから、

タマネさんも、大袈裟に言ってるんだろう!と思い

見てみると、足の裏に





靴下王子

くっ、靴下王子!?

スッゲー!ダセーーッ!!

「ハニカミ王子」とか、何とか王子というネーミングが流行った時に

流行に乗って生産された代物だと思われます。


左右で書いてある文字が違うらしく、

もう片側は、何王子って書いてあるんだ?と思い

もう片方の靴下を見たら





ハンカチ玉子

靴下なのにハンカチって!!

靴下関係無くなっちゃった!!

しかも、

ハンカチ王子って書いてあるのかと思えば

ハンカチ玉子(たまご)ですって!!

なんというくだらない靴下なんでしょう!

正座していたら、真面目な姿なのに

足の裏みたらバカにしてんじゃないの?と思われそうな

くだらないんですけど、何だか面白い靴下です。


売っている所が気になり

どこに売っているのか聞いたら

「母親が買ってきたから分からない。」そうです。

与えられれば、何でも履くのかっ!?と思ったら

可笑しくて仕方がありませんでした。


料理ネタどうでもよくなってしまう位

どうでもいい靴下に夢中になってしまいました。

新年の初チャレンジ!!

明けましておめでとうございます。

昨年はブログのお陰で、色々な方と出会える事が出来て

とても素敵な1年でした。

今年も、そんな素敵な1年にしたいと思うので

くだらない事を楽しくブログに書いて行こうと思うので

よろしくお願い致します。


では、新年明けてまず一発目にチャレンジしてみたので

ブログに書いてみようと思います。


新年といえば、おめでたいですから

こちらのなんの変哲も無い





髭鼻メガネ

髭鼻メガネを





愛犬ジョーダン

我が家の愛犬のジョーダンに付けて

新年のおめでたい感じをペットに味合わってもらい

初笑い的な感じで、家族皆で楽しもうと言う

愛犬ジョーダンにはとても迷惑な、どうでもいいチャレンジです。


愛犬ジョーダンに髭鼻メガネを付け様とすると、





愛犬ジョーダン

まーず、嫌がられます。





愛犬ジョーダン

暴れます。

私もムキになり、しつこく髭鼻メガネを付け様とすると、

よっぽど鼻髭メガネが嫌なのか





愛犬ジョーダン

吠える、吠える!!

「いい子だから、鼻髭メガネ付けましょうね!」と、

愛犬ジョーダンをなだめるのですが、

新年から俺何言ってんだろう?と、思いながら

暴れる愛犬ジョーダンに鼻髭メガネを付けようと頑張りました。


かなり粘って

愛犬ジョーダンのウ○コを2回も踏んづけて

どうにか頑張って付けたのが





愛犬ジョーダン

後頭部と





愛犬ジョーダン

シッポの所です。

何だかこんな生き物いそう、と思い

笑ってしまいました。


暴れる愛犬ジョーダンに、髭鼻メガネを付けようとして

頑張った結果がコレです。

チャレンジに失敗して、

よく考えてみると

ただ単に、新年から愛犬ジョーダンとじゃれ合って

ウ○コ踏んだみたいな感じになってしまいました。


新年からこんな感じですが、今年もよろしくお願い致します。と、

新年のご挨拶に変えさせて頂きます。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

