

美野原カントリークラブ

1月のお話しです。

年が明けて一発目に

美野原カントリークラブ に行ってきました。

美野原カントリークラブ

美野原カントリークラブ
住所:群馬県吾妻郡中之条町五反田3483-1
TEL:0279‐75‐4841



美野原カントリークラブ

美野原カントリークラブ

いい天気でした。


職場の先輩カネコさんと行って来ました。

久しぶりに、負けた方が罰ゲームで

「土下座」をしようとカネコさんから言って来ました。

カネコさんは、自分が負けるはずは無い。

今井を土下座さしてやる!と言わんばかりに提案してきたと思います。

私を土下座させる事により、

ドS的な欲求を満たす為に、提案してきたんだと思います。


ふっふっふ・・・。

だが、そうやって強がっていられるのも

今日が最後です。

今まで、カネコさんには勝った事が無く

いっつも私ばっかり土下座していましたが、

あれから私も練習を重ね、メキメキとゴルフの腕前が上がっています。

その地道な練習が私の自身へとつながっています。

今回は、地に這いつくばるのは、

悪いですけど私ではない、

カネコさん、あなただっ!!





土下座する私。
ドチクショーーーッ!!

また、負けたーーーっ!!





土下座する私。

いつか見ていろっ!

いつか、必ず同じ目に合わせてやるっ!と、

復習に燃える男の目です!!

分かりやすく言うなら、

北斗の拳のケンシロウに復讐心を燃やすジャギみたいなものです。



私の今回のスコアは、

悔しくて、スコアカード無くしてしまったので

よく分かりません。

110台後半だったかしら?

しぶかわカントリークラブ

去年、12月30日に行った時のゴルフネタです。

ゴルフネタが溜まっているので

しばらく、ゴルフネタを書こうと思います。


しぶかわカントリークラブ
しぶかわカントリークラブ
群馬県渋川市石原羽生平2257-12
Tel:0279-24-6666.



しぶかわカントリークラブに行って来ました。

しぶかわカントリークラブ

しぶかわカントリークラブ

しぶかわカントリークラブ

しぶかわカントリークラブ

いいコースですねぇー!

とてもプレーしやすかったという印象が強いです。


一緒に行ったメンバーは、6人で

3人、3人で回りました。

1組目は、職場の先輩カネコさんと

カネコさんの友達のモリムラさんとヤマザキさんです。


2組目は、私と





しぶかわカントリークラブ

左が、職場の先輩ワタナベさんと、

右が、いつもゴルフの前の日に酒を飲み過ぎて、

いつも二日酔いでプレーにのぞみ

「あー気持ち悪い!」と、オッサンみたいな事ばっかり言っているけど

1番年齢が若い、友達のウチダさんです。

今回は、珍しく二日酔いではありませんでした。


そんな6人で、楽しくゴルフをしました。



私の今回のスコア

1st ROUND OUTコース        
HOLE10 PAR4 
HOLE11 PAR5 
HOLE12 PAR4 
HOLE13 PAR5 
HOLE14 PAR3 
HOLE15 PAR4 
HOLE16 PAR4 
HOLE17 PAR3 
HOLE18 PAR4 
       計 36 49

2nd ROUND INコース
HOLE1  PAR4 
HOLE2  PAR5 
HOLE3  PAR4 
HOLE4  PAR4 
HOLE5  PAR5 
HOLE6  PAR3 
HOLE7  PAR4 
HOLE8  PAR3 
HOLE9  PAR4 
       計 36 43

TOTAL 92


やりました!

自己ベスト更新しました。

実は、6人中私が1番スコア良かったんです!

スコアを見た他の人達もビックリしていましたし、

私もビックリでした。


いやぁー、上手くなったなぁー!俺っ!!

バレンタインデー

先日2月14日は、バレンタインデーでした。


妻と出会ってから、

妻は毎年チョコレートをくれます。

普通のカップルや夫婦なら当たり前の事だと思いますが、

初めて会った時は、

一生懸命作った手作りチョコレートだったのに

ここ最近は、

クオリティー落ちてんじゃない?と、

そんな疑問を持つようになりました。

初めは、手作りに始まり、

年が経つにつれて、レジを通すだけのチョコに

変わっていきました。


今年も、どっかのサティーで箱で売ってるやつなんだろうなぁー

と、思い家に帰りました。


妻から「はい、バレンタインのチョコレート!」と言われて受け取ったら





バレンタインデー

でかいっ!!

今までで1番デカイッ!!

とんでもない物用意して来たと思い、驚きました!

中を開けてみると





バレンタインデー

うおおおぉぉーーーいっ!!

品質も、

買ってるお店も

クオリティー落ちてんじゃんっ!!


ほぼ、100円均一の寄せ集めじゃん!

ちょっと遠くのサティーから

近所のスーパーに売ってるやつじゃん!



あっ!?

でも、全部私の好きなやつじゃん!


妻は、安上がりな私を見抜き

その気になれば、手作りチョコレート出来たのに

あえて一緒に近所のスーパーに行って

おねだりした時、「一つだけだよ!」と、言われていたチョコレート達が

まとめて買われているじゃないですか!


私の直球ど真ん中ストレートを見事に

投げ込んで来た妻。


これが、我が家のバレンタインの行き着いた

最終形態なのかもしれないです!

分かりやすく言えば、

これが、100%のフリーザみたいなものです。


結局妻も食べたかったみたいで

一緒に食べました。

久々のブログ更新。

「最近、ブログが更新されていないねぇ」と、

そんな言葉をかけられる様になりました。

こんな私のブログでも、

更新を楽しみにしてくれてる方がいてくれるのは、

とても嬉しく有り難い事であります。


更新しないつもりではありません。

ただ、パソコンの前に座っても

前は、あんなに更新していたブログが

今になったら何を書いていいのか、分からなくなっていました。


それは、まるで

「魔女の宅急便」の、

ほうきで空を飛べなくなったキキみたいなものです。


そんな時、飛べなくなっていたキキの元へ、

あの森で出会った、画家の女性の言葉を思い出しました。


画家も同じで、急に描けなくなる時がある。

そんな時は、ジタバタするしかない、描いて描いて描きまくる!

それが、去年までの私だった様な気がします。


その後に、それでもダメだったら

描くのを止めて、昼寝したり、散歩したり、空を眺めたりする。

私も、ブログを書くのを一時ストップしてみて、

昼寝をしたり、打ちっ放し行ったり、ゴルフをしたり、

必要以上に昼寝をしたり、またゴルフに行って妻に怒られたりしていました。


そうしていると、

自然と描きたくなるんだよ!と、

そんなシーンを思い出しました。


私も今その言葉が、なんとなく分かってきた気がします。

ブログを書かないでいたら、何だか少しずつと言うか

急に書きたくなってきました。


私も、もうちょっとで

キキの様に、また飛べる様な気がします。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

