

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

妻が新しいパンツ(ズボン)が欲しい

と言うので、いつもお世話になっている

アントムサイド前橋店に

お買い物に行ってきました。


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




20100726 (4)
まだまだセールやってましたよ!

目的は、妻のパンツ(ズボン)を買いに来たのですが、

隙あれば、ビルケンのサンダルを買ってもらっちゃおうかな?と、

淡い野望を抱いておりました。

私がスタッフのサトウさんとお話をしていて

北海道に旅行に行くらしく、それも1人旅だなんて

洋服屋さんの店員さんて、プライベートもなんだかオシャレなんだなぁーなんて思いながら

会話している内に、

いつの間にか妻は、

スタッフEさんのアドバイスのもとパンツを試着していて、




20100818 (3)
スキニーパンツに決まっていて、裾上げしている間に

他のも試着していたら、




20100818 (2)
こっちのパンツも気に入っちゃって

妻が2枚も、パンツ(ズボン)を買ってしまい

私のサンダルを買ってもらおうという

隙が、まったくありませんでした。

ですが、とても妻も楽しそうに試着をして

良い買い物が出来て満足した様でした。

私としても、満足そうな顔をした妻の顔が見れて良かったです。


よっぽど、良いお買い物ができて満足したのか

当初、私の物は買う予定では無かったのですが




20100818.jpg
おまけで、

インナー用にタンクトップ買ってもらいました。


この間行ったばかりなのに、

時間が経つのを忘れて、

楽しく洋服を選んで

楽しく会話をして、

とても素敵な時間を過ごしました。


本当にありがとうございました。

またお買い物に行こうっと!

マイブーム

最近、ちょっとハマっている事があります。

29年間生きて来て

あまりやった事が無く

これからも、そんなにやる事は無いだろうと思っていました。

徐々にやり始めるにつれて

だんだんと、こり始めて来て

いつの間にかマイブームになっていました。


それは、





20100817.jpg
洗濯です。
※雨が降りそうだったので室内にしまった時撮りました。

亭主関白な一面のある私は

洗濯は、女性のする事だ!と、時代錯誤な考えをしていました。


洗濯機にすら、ほとんど触った事の無い私は、

妻と共働きになってから、

つい最近まで

洗濯物を雨が降ればしまう程度で

イヤイヤやっていたのですが、

最近は、休みの度に妻から言われる事無く

自分から洗濯を率先してやるようになっていました。

最近は、妻から歓心だと褒められています。


何がハマっているのかと言うと

干し方だと思います。

今までは、テキトーだったのですが、

どうやって洗濯物を干そうか考えたりするのが

楽しくて、ハマっているのだと思います。

どうやって衣類を干そうかな?と考えたり

下着は、見られると恥ずかしいから

タオルを使って下着が見えない様にバリケードを作るんだと

妻から教わり

妻の色気の無い下着を隠して干しています。

一緒に私の下着も干している内に、

自分の下着も隠さないと意外と恥ずかしい物なんだと感じました。

私が実はボクサーパンツ派だというのを

ご近所さんからは、バレない様に干していると思うと

何だかタイガーマスクの様に秘密を隠している的な感じが

なんかカッコいい感じに思えて
※下半身が、タイガーマスクだと言っている訳ではありません。

そういった緻密な戦略を練ったり妄想を膨らまして洗濯物を干すのを楽しんでいます。


そうやって楽しく洗濯をしていると、

違った事でもこだわりが出て来て、

収納もこだわりたくなり、棚を買って設置して

妻から「どうしちゃったの?」と言われるほどです。


何事も楽しくやると、身の回りの事や

それに関わる物に興味を持ち

扱いにくければ、それを改善しようと考えるようになり

良い事だと思います。


次は、

洗濯物をたたむのを頑張ろうっと!

職場の人がバイクを買ったといので・・・・

職場のMイデさんが、

「バイクを買ったので、ブログに載せて下さい」という

有難い言葉を頂きました。

私のブログに協力して頂けるのは、有難いです。

拒む理由も無く、写真を撮らせて頂きました。



20100807 (2)
出ました!「ちょいのり」です。

無駄なパーツが少なく、とてもシンプルなバイクです。
※私の見た感想です。


大人1人またがれば、



20100807 (3)
バイクより、人間の方が迫力がある感じがします。

とてもシンプルです。

ちょいと乗って、

ちょいと出かけるには、とても良い物だと思います。

まさに、「ちょいのり」といった感じです。

さらに、

ちょいと遠目に写真を撮れば

何だか、





20100807 (4)
ちょい寂しいです!

バイクのエンジンを掛けようとしているMイデさんが

ちょい寂しいです。


今度は、大型のバイクよりも

インパクトのあるカッコイイ乗り方を考えてみようと思います。

Mイデさんが、「ちょいのり」だけに

ちょいノリが良ければ、協力してくれると思います。


お後がよろしいので、今日はこのへんで・・・。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

