

ディズニーシ―に行って来ました。

ちょっと日が空いてしまいましたが、

二日目は、ディズニーシ―に行って来ました。

私達夫婦は、ディズニーランドと、ディズニーシ―どちらも好きですが、

どちらかと言うと、ディズニーシ―派です。


私達夫婦は、

アラジンが好きなんで、

やっぱり、ディズニーシ―の方が好きなんです。




20110226 (3)
ジャファーがいたので、記念に写真を撮ってきました。

今までで3回位撮ってますけど、また撮りたくなっちゃうんですよね。




20110226 (2)
ミスター・インクレディブルとは、始めて写真を撮りました。

今まで、何度も撮りたいと思っていたのですが、

なかなか会えなかったのですが、タイミングが良く撮れました。

嬉しかったです。


それにしても、ダッフィーと シェリーメイの人気はすごいです。

すれ違う人のほとんどの人が、

ダッフィーと シェリーメイのグッズを持ってました。




20110226.jpg
妻のダッフィーと シェリーメイグッズが増えました。

その時の気分で使い分けると言っていました。




20110226 (4)
記念に、シェリーメイと写真を撮ってきました。

なんのポーズかよく分かりませんが、シェリーメイがやっていたので

マネしてみました。


ダッフィーと シェリーメイもいいですが、

私は、クラッシュやジーニーが好きです。




東京ディズニーシー
去年買った、クラッシュの形をしたバックです。

今私のお気に入りです。

今も、ディズニーシ―に行った時は、このバックを持ち歩いています。

キャラクターと写真を撮る時、ジェスチャーで泳ぐポーズをしてくれるから

楽しいんですよね!!


ちょうど、この日はバレンタインデーでした。

チョコくれ!と妻にお願いしたら、

何にも用意してなかった妻。忘れていたそうです。

ディズニーシ―で、好きな物買って上げるよ!と言われたので、




20110226 (6)
ニモと、




20110226 (7)
ドリーのコインケースを買ってもらいました。

バレンタイン関係無い物買ってもらいましたが、

次回にどれを使おうか?と楽しみが増えました。




20110226 (5)
夜まで遊んで、とても夢の様な一日でした。

また、行こうっと!!

ディズニーに行った来ました

先日、ディズニーランドとディズニーシーに

2日間泊まりで行って来ました。

「1年に一度は、ディズニーに行かないと頭がおかしくなってしまう病」という

持病をもっている私にとって、とても待ち遠しい日でした。

日々のストレスや疲れ、嫌な事を忘れさせて、夢を与えてくれるディズニーに

とても感謝しています。




20110220 (3)
まずは、ディズニーランドでのお話。




20110220.jpg
ディズニーランドに行ったお目当てはコレ




20110220 (2)
先日オープンしたばっかりの「ミッキーのフィルハーマジック」です。

着いて一目散に並んで見ました。

多くのディズニーキャラクターが登場するステージが

3D映像見れて楽しかったです。




20110220 (4)

20110220 (5)

20110220 (6)

やっぱり、ディズニーは楽しいですね。

パレードは、テンション上がりますよね!!

何度来ても最高です!!


食べ物も美味しいし、ついついいっぱい食べてしまうんですよね。

そういえば、

私は、「スモークターキーレッグ」が大好きです。

いつもの様に、大好きな「スモークターキーレッグ」を食べていると、

元気な小学生の女の子達が前を横切りました。

小学生は、元気だねぇー!と思っていると

その女の子達の後に

「ちょっと待って!もう、疲れたよー!」と、

お友達の小学生の男の子達がやって来ました。

女の子グループの気の強そうな子から

男なんだからしっかりしろよ!的なニュアンスで言いたかったのでしょう。

「お前それでも、チ○コ付いてんのかよ!!」と怒られていました。

チ○コ関係無いじゃん!!

チ○コ付いてったって、疲れる時は疲れるんだよっ!!

夢の国で、しかも女の子がなんて卑猥なことをっ!!

せめて、「おいなりさん」とかで、比喩的な感じに例えるとか

などと思ったのですが、

そのたくましさに、なんだか感動しました!

正直そういったサバサバした子は、嫌いじゃないです。

久々に気の強い女の子の姿を見た気がして、これからも頑張ってほしいと思いました。

まぁ、ディズニー関係無いですけどねぇ。


今度は、ディズニーシーでのお話です。

下ネタは、控えますが

私が言った訳じゃないですからね。

ディズニーに行って来たのですが・・・

先日、ディズニーに行って来ました。

私のブログを見て頂いた方から

「ディズニーのブログ更新楽しみにしてます。」なんて

有難いメールを頂き更新しようと思っているのですが、

ちょっと事情がありまして、

更新が少し遅れてしまいそうなので・・・・


その間、申し訳ないのですが

妻が描いた





20110218.jpg

「犬」でも見て

更新されるのをお待ち下さい。

とくにコレと言って意味はありません。パート2

オッス!オラ悟空!!

明日は、久々に家族で旅行に行ってくっぞ!

何でも亀頭仙人のじっちゃんが言うには、

そこには、天下一武道会の時よりも

いろんな所から沢山の人が集まって

見た事もねえ生き物がウヨウヨしてる摩訶不思議な所らしいっちゅうんだ!

どんな強え奴に会えるのかと思うと、ワクワクすっぞ!


なんでも、ディズニーなんたらっちゅう所らしいんだが、

ドラゴンボール集めた訳でもないのに、

夢のような世界が広がってるらしいぞ!


妻のテンションが上がり過ぎて

ワクワクが押し寄せて来てるぞ!

スパーキンッ!

とくにコレと言って意味はありません。

オッス!オラ悟空!!

来週の土曜日は、

会社でボーリング大会っていう、何やらスッゲー大会があって

あちこちから、強え奴らが集まるらしいんだ。


ボーリングボールを七つ集めて、何だかんだで優勝すると

でっけえ龍が現れて、どんな願いも一つだけ叶えてくれるとまではいかねぇけど、

商品が出るらしいんだ!


妻が、ワクワクしてっぞ!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

