

オリジナルTシャツを作ってもらいました。

職場でお世話になっている方から

Tシャツを作ってもらいました。

というよりも、上司のヤマモトさんがTシャツを作ってもらう

話しをしていて、私がそれに乗っかった感じです。

おまけで私と妻の分も作ってもらっちゃいました。




20120618 (3)
群馬の形である鶴をモチーフにデザインされたTシャツです。

作った方は、自分の住んでいる群馬が好きなんでしょうね~。


せっかく作って頂いたので、

格好良く表現してあげたら喜んでもらえると思い考えました。

ただ、着ている写真を載せても、何だかいまいちですし・・・・

考えた結果、

私の好きなワンシーンにTシャツを組み合わせる事にしてみます。


私の好きなワンシーンは、




20120629-3.jpg
北斗の拳のこの場面。

南斗聖拳の使い手・シンが放った南斗獄屠拳(なんとごくとけん)と

北斗の拳主人公・ケンシロウの放った北斗飛衛拳(ほくとひえいけん)が

空中で交錯するシーンが印象的な、何度見ても格好良い場面です。


これに頂いたTシャツを

この格好良い場面に取り入れば素敵なんじゃないかと思ったら




20120629-01.jpg
Tシャツ分かんないっ!!

南斗獄屠拳紹介がメインになってしまった感じです。

ちなみに南斗獄屠拳とは、「すれ違いざまの一瞬に相手の四肢を切り裂く」という大技であります。

と言う訳で、南斗獄屠拳を・・・・

あっ!いや、Tシャツは私も妻も気に入ってますよ!

次は、自分で考えたTシャツも作ってみたいですね。

ちょっとした自慢

最近引っ越してから

家が近くなった事もあり

妻のお母さんから食事に誘われる機会が増えました。

妻のお母さんは、

せっかく外食すらんだから金額は多少いってもいいから

美味しいものを食べようという方なので

週一ペースで、美味しい物沢山食べました。

焼肉だったり、お寿司だったり、美味しい居酒屋で新鮮な魚に舌鼓をうったり

生カキ食べたり、また焼肉だったりと

贅沢な生活をさせて頂きました。


私の今までの外食と言えば

給料日出たからちょっと美味しい物食べ行こうとか

ボナース出たから、いつもより贅沢しちゃおう!みたいな感じだったので

ボーナス出たから!的なクラスの食事を

バンバン食べてしまったものですから

舌が肥えてしまった気がします。

最近、いつも食べている

いわゆる庶民的な食事の味にホッとする時があります。

私の舌が調子に乗ってしまっています。

あたかも、セルゲームをヤムチャ1人でかたずけてやるって思ってるくらい

舌が調子に乗ってしまっています。

気を付けなくては・・・・。

ディズニーランド

少し日にちが空いてしまいましたが、

ディズニーシーに行って

ホテルミラコスタに泊まって

二日目は、ディズニーランドに行ってきました。


東京ディズニーランド スペシャルイベント

2012年4月3日(火)~6月30日(土) まで開催中の

「ディズニー・イースターワンダーランド」に行ってきました。




20120417 (17)

20120417 (18)

20120417 (19)

20120417 (20)
デイパレード「ジュビレーション」

夢の様な時間でした。最高でした!!



トイ・ストーリーに登場するカウガールのオモチャ、

「ジェシー」がいたので、

妻と2人で写真を撮ってもらいに行きました。

すると、

妻が弾かれました。

私と2人で、写真を撮らせてというジェスチャーだったので

撮らせてもらったら、




20120417 (21)
良い写真が撮れました!!

こういう写真が撮りたくても、なかなかお願いするのが難しいので

こいったサービスをしてくれるのは、嬉しいです。

この後、妻も一緒に写真を撮らせてもらいました。


今回も最高な時間を過ごさせて頂きました。

ディズニーを注入してもらい、ディズニー満タンです。

日ごろのストレスを忘れさせてくれるので

やっぱり、一年に一回は注入したいですね。


あぁ~もう次、行っきてぇ~いっ!!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

