

マムタージ/前橋

前橋にあるインド料理専門店の「マムタージ」へ行ってきました。

20130921 (1)
マムタージ
前橋市文京町2丁目21-17
TEL.027-224-2500
営業時間
平日 11:00~15:00 17:00~23:30(ラストオーダー22:45)
日曜祭日 11:00~23:30(ラストオーダー22:45)



20130921 (2)
入り口から素敵~!




20130921 (4)
雰囲気もアジアンちっくで素敵~!




20130921 (5)
ナンを調理している姿が見れるみたいです。

慣れた手付きでナンが量産されていく感じが

見ていてナンだか楽しかったです。




20130921 (6)
マドラスバ-ベキューを注文。

さらにお肉が2種類付きます。




20130921 (7)
ナンデケーーーーッ!!

さて、食べようにも

ほとんど、ご飯にかかってるカレーしか食べた事のない私にとって

未知の世界。

一緒にいた妻に「どうやって食べるの?」と聞くと

「好きに食べればいいじゃん。」と回答。

いやいや、そうじゃなくって・・・・


とりあえず、私ヘタレなので

他の人達と違った食べ方をするのは嫌なので、

周りをキョロキョロしながら

挙動不審のごとく美味しく頂きました。


食べ方も事前に勉強しよっと!

またかよ・・・

妻が、ヤフーオークションを見ていました。

めったに見ないんですが、

気になると、ガッツリ見るんです。

何だか嫌な予感がする・・・と思っていたら

妻が、

やだーーーっ!何これ!

超カワイイーーーーッ!!

欲しーーーいっ!!と、

パソコンの前でテンション上がってました。


欲しければ買えばいいじゃん!

と言う事で落札して、

商品が届きました。


妻が購入したのは、




20130919 (1)
ワンピース『ルフィ&チョッパー』座イス2個セットです。

ミニサイズで、新世界バージョンの方です。


これで、前回妻が買ったのと

合わせて・・・・・




20130919 (2)
座椅子4つになりました。

いまだに、2年位前に買った座椅子は未使用です。


で、これらの座椅子どうするんだい?

と確認したら、

その辺の棚の上に飾っといて。と言う妻。

ええええええぇぇぇぇーーーーーーっ!?

まだ、

座らないんかいっ!!

って思いました。

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

妻が誕生日のプレゼントに

何が欲しい?と言ってくれたので、

髪の毛は諦めて、





20130701 (1)

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086



洋服が欲しかったので

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店

行って来ました。

いろいろ考えたけど

やっぱりここで買うのがいいんです。


お店に入るなり

レディースコーナーを物色し始める妻。

おい、おい!

今日は、何の日だい?

俺のプレゼント買いに来たんじゃないの?と、

なりながら自分の物が欲しそうでしたが

私に、




20130912 (1)
帽子と、




20130912 (2)
バックを

買ってくれましたーー!

ありがとうございました。

今度、コレ着て出かけまーす!!

誕生日の夕飯

私の誕生日の夕飯は、

妻が腕を振るって料理を作ってくれました。



20130911 (4)
妻得意のから揚げ。



20130911 (5)
にんにくとトマトとモッツァレラチーズのパスタに

生ハムサラダ。



20130911 (1)
大好物ばっかり~♪

昔と変わらずお祝い事には、

頑張ってくれる妻に感謝です。


最後に



20130911 (6)
ふらんす市場



20130911 (2)
ケーキ×4を

美味しく頂きました。

誕生日

9月11日は、

私の33歳の誕生日

妻から

「何か欲しい物ある?」と聞かれたので

髪の毛って答えたら、

「それは、無理!」と、

私にどうしろってのと言った感じで、バッサリ斬り捨てられた。

朝起きたら・・・・

仕事が休みの日に

ちょっといつもより遅く起きると

妻が出かけていて、

洗面所に行くと、

あれ?




20130825 (1)
足元に何か置いてある。




20130825 (2)
ブラシか・・・

そういえば昨晩の夜、妻から

「ねぇねぇ、パゲ。(私の事。ツルッパゲの略らしい)

「お風呂の掃除しといてくれない」

って言ってたなぁ。

家庭の事は、妻にまかせっきりだし、

たまには、協力しないとなぁと思い

誰がパゲだ!って思いながら

お風呂掃除しました。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

