スポンサーサイト


プロレス技のソムリエ/足四の字固め

私達夫婦は、格闘技が大好きです。

プロレス技の効き具合を知りたくて

妻にプロレス技を掛けてもらうようになり

夫婦なのに

スパーリングパートナーと、

勘違いしてしまいそうに、なることがあります。

ところで、妻は何のプロレス技が好きなのか気になり

好きなプロレス技は何なの?と聞いてみました。


足4の字固めと言う妻。

「それなら、教わらなくても出来るよ!」と言う妻。

試しにやってもらいました。

足四の字固めあしよんのじがためfigure four leg-lock

技を掛けられた相手の足が数字の4の字の

様になる所から足4の字固めと、名付けられました。

ザ・デストロイヤー
リック・フレアー
武藤敬司 (むとう けいじ)
西村修 (にしむら おさむ)
藤波辰爾 (ふじなみ たつみ)
アントニオ猪木 (アントニオいのき)
元女子プロレスラーのミミ萩原ミミはぎわら

などの選手が得意としていた技です。


足4の字固め

この様になります。

慣れた手付きで足4の字固めを掛ける妻。

私が教えなくても出来ました。

そして、技を受けている私は、



足4の字固め


痛たたたーーーっ!!

となります。

自分で言うのもなんですが、かなり

キモイです。

あまりの痛さにカメラを意識することは、出来ません。

足が逆間接に絞められることにより

なんだか気持ち悪くなります。

裏返すと技を掛けている人が痛くなる

のですが、痛くて出来ませんでした。

私は、足4の字固めが嫌いです。

何故なら小学生の頃

近所のガキ大将に、足4の字固めを掛けられ

泣かされた事があるからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御邪魔致します。

前略&拝啓。
チョークスリーパー今井さん。
初めましテリーファンク。
大阪の『プロレスファンで
喜多村』と申しまスタイナー兄弟。
さて。
今井さん。
おそらく今井さんの『奥様』なら
同姓(女性)なので
多分御存知かと思うので
訪ねて(聞いて)見れば如何?
元女子プロレスラーの『ミミ萩原』選手。
彼女も
『足4の字固め』の使い手でした。

喜多村聡様

コメントありがとうございます。
語尾がレスラーの名前いいですねー!
名前の使いどころから、30代の方でしょうか?
さっそく、妻に「ミミ萩原」選手の事を聞いてみました。
「懐かしー」と、昔を思い出していました。
他にもデビル雅美選手とかの名前が出てきました。
私は女子プロは、よく知らないのでさっぱりでした。
ミミ萩原選手もブログの方にも付け加えておきます。

早朝早くに御早ぅ御座います。

拝啓。
チョークスリーパー今井サンマルチノ
御返事(ジミー。スヌーカー)賜わりまし
てすみマスカラス。
大阪の『喜多村』で
スタン・ハンセン。
現在さんま(明石家)のTV見てます。
さて。
今井サンダー杉山。
御推察の通りデストロイヤー。
30代其れも後半
おまけにあと+幾つか加えたら
ぺ・40(ヨンジュン)。


喜多村聡様

こんにちは、
明石家さんまのTVと言うと、27時間テレビですね。
私は、仕事であまり見ていません。
うらやましいですね。
私は20代後半で
もう少しで
3獣神サンダーライガー。

御疲れ様です。

拝啓。
チョークスリーパー今井さん。
大阪の『喜多村』で
スティーヴ(ブ)・ウィリアムズ
(別名・殺人医師)。
懐かし過ぎますネックブリーカー。
『アデランスの中野』さん。
今井さん然り中野(アデランス)さん然り
『喜多村』も薄毛でして
昔は『天パー(天然パーマ)』でした。

喜多村聡様

コメントありがとうございます。
キン肉マンでの登場するキャラクターで、一番印象深いのがアデランスの中野さんです。
私もメガネに天然パーマですから、余計に親しみが湧いてきます。

御疲れ様です。

拝啓。
チョークスリーパー今井さん。
大阪の『喜多村』で
ストロング金剛&ストロング小林。
今井さんの奥様に
こんな事尋ね(聞いたり)下
ラッシャー木村
奥様『ブチ切れ』たりしない哉?
今井さんの『奥様』と
『ミミ萩原』選手。
ズバリ『どっちが』綺麗ッ?

リベンジ

このままではいけませんよ!

妻に4の字をリベンジです。
がんばってください。

喜多村聡様

ミミ萩原選手は、私はよく知らなかったのですが調べてみるとタレントをやっていたみたいで綺麗な方なんですね。
ズバリ、ミミ萩原選手と言いたい所ですが、隣で妻が目を光らせているので、妻という事にしておきましょう。

maji様

コメントと応援ありがとうございます。
今後は、技を掛ける側もチャレンジしてみようと思います。
今後も応援よろしくお願いします。

御早ぅ御座います。

拝け猪木。
チョークスリーパー今井
様(サマ)ーソルトキイィ~ック。
今井さんが住んでる
『群馬』の気温って
知る由も無いですが
連日&連中&連夜『モンスター』的
化物級に超!クソ暑くて
『夏バテ』していませんカール・ゴッチ?

喜多村聡様

こんにちは、
私の仕事は外仕事なので
バテバテですよ。
毎日ヒーヒー言ってますよ。
この時期は、ご飯があまり食べられず
麺類しか喉を通りませんよ。

御早ぅ御座います。

どもっ
毎度リーファンク・JR。
(毎度とドリーファンク・JRと
掛け合わせて身ましタイガーマスク。)
大阪の
『喜多村』でスープ春雨。。
今井さん。
ですよねですよねぇ~っ
こう『連日』猛暑(モーション)&
酷暑(国生さゆり)が続きますと
通るのはやっぱ『麺』っすよねえぇ~っ
喜多村の好みは『細麺』派。
(量=ボリュ~ムが有り喰った気がする。)
逆に『太麺』の場合
(喰った気がしない)。
今日今井さんへの『締め』の言葉は
麺類だけに
今井さん『イケメン』ですか?

喜多村聡様

こんにちは。
やっぱり、この暑い時期は麺類ですよね。
私も「細麺」派です。
イケメンですか?
と聞かれて「はい、イケメンです。」と
答える人は、狩野英孝(かのう えいこう)位だと思いますが、
私はイケメンではありません。
ただの「メン」です。

夜中近くに御今晩わ~っ。

何時も
御世話になってます。
大阪の
『喜多村』デコレーションケーキ。
何か『調子に
乗っていて鼻に付くので』嫌いです。
『狩野英考』。
個人的になら『城崎仁』さんが
好きですね。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

