スポンサーサイト


夫婦喧嘩

妻と結婚して

二年三か月になり、

お互い人間ですからケンカもします。

ちょっとした、些細な言葉が原因になり、

徐々に、ヒートアップしていきケンカになります。

つい最近、夫婦喧嘩をしました。

よく知っている人の名前が

ふと、思い出せなくなり

喉まで来ているんだけど

思い出せずイライラすることは、

ないでしょうか?

お互いの出てくる名前が間違っていて、

「そんな名前じゃない!」と分かっているのに

本当の名前が出てこなくて

余計にイライラします。

「お前が言うと余計に名前が出てこなくなるから喋るな!」

と、八つ当たりしてしまいました。

でも、相手より先に答えを出したいと思い

言い合います。

お互いの口からは

「顔は、思い出せるのに名前が出てこない。」

と、悔しがります。



アルバート・クラウス

この人の名前が出てこなく

妻とイライラして、ケンカをしました。

K-1 WORLD MAX 2002 王者だと、

2人とも知っています。

K-1 WORLD MAX が始まり

初の世界王者とも、知っています。

でも、名前が出てこなくてケンカになりました。

ことの発展はK-1 WORLD MAX 初の世界王者は

なんていう名前だっけ?という些細な事です。

2人とも格闘技ファンとしては、

先に言われたくないと意地になりました。



ああーーっ!!

思い出した!!

アルバート・クラウスだ!!

と、思い出す私。

「そうだー」と、妻。

お互い名前が分かってスッキリして、

さっきまで殺伐とした雰囲気が

笑いに変わりました。


いつの間にか夫婦喧嘩も終わっていました。

でも、アルバート・クラウスの名前が出てこなくて

ケンカする夫婦も珍しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

