スポンサーサイト


太田の営業所/ダースベーダー

この間、太田の営業所に行きました。

早速着くと

そこには、「やー田中君。」と

相変わらず今井と呼んでくれない

太田のブルース・ウィルスこと

K所長がいました。

私を「待ってたよ。」というK所長。


見れば分かりますよ。


だって、



スターウォーズ/ダースベーダー

準備万端なんですから。



スターウォーズダースベーダー

マスクを被って待っていたK所長。

この日は暑く、K所長は汗だくでした。

マスクの下は、

もっと、汗だくでした。

辛そうだったので、

素顔出したらいいじゃないですか。と言う私。

「ブログでは、素顔を出さないのがポリシーだ。」と言うK所長。

でも、汗だくです。

マスクの下は、かなり蒸れてます。

映画のスターウォーズでのダースベーダー

呼吸音は、コーーコーーと、静かで重いイメージでしたが、

K所長は、その日は暑くマスクで呼吸がしずらく

フゴーーッフゴーーッ

めちゃくちゃ荒かったです。

そこまでして、頑張って

私のブログに協力してくれるK所長。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに私は

太田の営業所にブログのネタを

撮りに行っているのではなく

ちゃんとした仕事で行っています。

撮影も業務時間外で、行っています。

なので、普段K所長はダースベイダー

マスクは、被っていません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

