

暑くても元気

今日も暑いです。

猛暑が続いてテンションが落ちます。

私は、こんなに暑くても

自分のモチベーションを崩さず

いつも、元気でいる人の事を

すごいと思います。

私と同じ会社で働いている

岡っさんがいたので試しに

暑くてイライラしていると思いちょっかいを出しました。

暑くてイライラしている時に

ちょっかいをされたら余計イライラします。

なので、

少し衝撃的な角度から

岡っさん

うっとうしい位

写真を撮りました。

これは、かなりうっとうしいです。

ちょっと、気にしている角度からの

えげつないフラッシュの嵐。

私ならキレていたでしょう。

でも、岡っさんは

岡っさん

「ちょーーっと!!」

「その角度は、マズイよーー!!」

と笑いながら言ってくれました。

岡っさんは、いつも明るく元気です。

暑くても

寒くても

酔っ払っていても

笑わせてくれます。

とくに、酔っ払っている時が一番笑わせてくれます。

いつの間にか、岡っさんと

話をしていて暑さも忘れて

汗をかいて笑っていました。

岡っさんはすごい人です。

何も無い所から暑さを忘れさせてくれるなんて

そんじょそこらの家電製品よりも効果があります。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

