スポンサーサイト


アジの開き

今日も暑かったです。

私は、暑くなると食欲がグンと

無くなります。

水分ばかり取り過ぎてしまい

お腹がいっぱいになってしまい

ご飯が食べられなくなります。

夏以外なら、おかわりもするし

お笑い芸人のアンガールズみたいな体型

なのによく食べるよね。

と、よく言われるんです。

でも、夏の季節はダメです。

ぜんぜん食欲が湧きません。

今日は、妻がスーパーで、

アジの開き

アジの開きを買ってきてくれました。

私達夫婦は、焼き魚が大好きです。

いつもなら、ご飯一杯では足りません。

でも、食欲が湧いてこなく、ご飯一杯

食べるのが精一杯でした。


あれっ!?

そういえば、ご飯のお茶わんに何か違和感があります。

アジの開き


右の大きい方が私のお茶わんで、

左の小さい方が妻のお茶わんです。

妻のご飯は大盛りです。

いつも、大盛りで食べている訳ではありませんが、

今日は大盛りでした。

「アジの開き最高ー!!」と言いながら

美味しそうに食べる妻。

妻は、私と違って夏でも食欲が落ちません。


たくましいー!!と思う私。

女性が男性に思う事が多いですが、

妻に対して思ってしまいました。

私は、一年の中で夏は、一番食欲が無くなり

一番男らしさが、無くなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

