

プロレス技のソムリエ/馳浩(はせ ひろし)の気持ち

私が、高校生の時(今から10年位前)が

一番プロレスを見ていました。

とくに一番印象に残っているのが


馳浩(はせ ひろし)

馳浩(はせ ひろし)選手です。

現在は、プロレスラーで衆議院議員(自民党森派)です。

奥様は、タレントの高見恭子(たかみ きょうこ)さんです。

試合では、数々の名勝負をしてきました。

ちょっと気になるのが、

馳浩(はせ ひろし)選手が得意の

ジャイアント・スイング(相手の両足を持ってグルグル回る技)

を20回以上は回ります。

タッグマッチの試合で、闘っている相手のタッグパートナーが

長州力(ちょうしゅう りき)選手だと

よく、ジャイアント・スイングが終わった後

長州力(ちょうしゅう りき)選手が飛び出し

リキ・ラリアットを受けていました。

ジャイアント・スイングで目が回っているのに

リキ・ラリアットは、相当キツイと思います。

どれだけ効くのか気になり、

妻にお願いしました。

ですが、妻は私にジャイアント・スイングを20回以上

回す事は出来ません。

なので、

クルクルバット

昔、親戚のおじさんに貰った木刀で、

クルクルバットの要領で、自分で回りました。

とりあえず20回、回る事にしました。

1、2、3、4、5

6、7、8、9と回りました。

10回目で、かなり目が回り

クルクルバット

10回じゃダメ?と聞く私。

「だらし無いなーー!」と言う妻。

クルクルバット

やっぱり、頑張る私。

15,16,17,18,19、20

と20回転、回りました。

クルクルバット

フラフラになる私。

かなり、気持ち悪いです。

すでに、グロッキー状態です。

視点が合わず、

妻を捜す私。


ラリアート

ぶおえぇーーーっ!!

目が回る気持ち悪さと、ラリアットの痛さで

言葉にすらなりませんでした。


長州力(ちょうしゅう りき)選手の

リキ・ラリアットならぬ

妻のツマ・ラリアットが炸裂しました。


馳浩(はせ ひろし)選手は、

すごい人だと思いました。

その後フォールされても

カウント3以内で起き上がるし、

得意の裏投げで、相手を投げ飛ばしたりします。

私は、

ラリアット

しばらく起き上がれませんでした。

でも私は、馳浩(はせ ひろし)選手に

一歩近づけた気がしました。


ちなみに妻は、笑ってました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロレス 技 画像

プロレス技のソムリエ/馳浩(はせ ひろし)の気持ち一番プロレスを見ていました。 とくに一番印象に残っているのが 馳浩(はせ ひろし) 馳浩(は...

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

