

コンバース(CONVERSE)/JACK PURCELL COLORS

つい最近私は、妻にスニーカーを

買ってもらいました。

何足も靴があるのに

また、買ってしまいました。

コンバース(CONVERSE)/JACK PURCELL COLORS

コンバース(CONVERSE)のJACK PURCELL COLORSです。

1997年に発売されたJACK PURCELL SEASONAL COLORS

の中から、人気の高かった

「ホットチョコレート」と「パープル」のカラーを、

今回100周年記念のアップデートモデルとして限定復刻されていました。

私は、「パープル」を買いました。

本当は、妻が買おうと思ったら

サイズが無くて

試しに私のサイズを聞いたら

ありました。

妻の変わりに買いました。

「あなた(私)ばっかり、ずるいよー」と

納得がいかない妻。

「もーーうっ!!」と

悔しがる妻。


私は、妻の変わりに大事に履こうと、

決意しました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

