

変な靴下

今日は、実家に帰りました。

私の妹は双子です。

玄関を開けると

双子の姉妹の妹の方が

「お兄ちゃん久しぶり!」と出迎えてくれました。

そして、

変な靴下


何その靴下!とツッコミました。

「久々に会って一発目にその言葉。」と言う妹。

「イカスでしょー!」と、見せびらかす妹。

見つけようと思っても

こんな靴下なかなか見つからないでしょー!

でも、そんな感じが

ある意味カッコイイかも。と思う私。

でも、ダサいと思う私。

ビミョーです。


そんな、会話をしている中

「その靴下、ダサいよねー!」と、双子の姉妹の姉の方が

出てきました。

双子なのに、趣味や好きな物が違います。

「ダサい」とか「ダサく無い」と言い合いを始める

双子の妹。

ダサいけど、そんな感じが逆に格好良く見えて

どっちの側に付くか困る私。

玄関で15分ほどこんな感じが続きました。



変な靴下

こんな、靴下で15分

時間を潰せるなんて、

今井家は今日も平和です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

