スポンサーサイト


悲劇/ゆうたろうのワイングラス

今日は、仕事がお休みだったので

実家に行きました。

さっそく、実家に行くと

悲しい出来事がありました。

以前記事にして書いた

その時の記事

石原裕次郎いしはら ゆうじろう)さんのモノマネをする

ゆうたろうさんのワイングラスに似た

金魚鉢が

ゆうたろうのワイングラス/金魚鉢

割られていました。

なんということでしょう!

綺麗に洗ってワインを注いで

ブログのネタにしようと思っていたのに!

割ったの誰だ!?と

サザエさんで、野球をして遊んでいるカツオ

波平さんの大切にしている植木鉢を割ったシーンを

思い出しました。

なら、私は波平さんで、

犯人であるカツオは、



ラブラドールレトリバー/愛犬ジョーダン

こやつです!!

ラブラドールレトリバーの愛犬ジョーダンです。

最近、庭で遊んで割ってしまったそうです。



サザエさんだと植木鉢を割った後は

お仕置きで

波平さんがカツオに、ゲンコツか正座をさせ

説教をします。

と言う訳で、悪い子にはお仕置きです。


歯をくいしばれ!!

アントニオ猪木/ナックル・アロー

と、アントニオ猪木ばりのナックル・アロー

の構えを取る私。

ラブラドールレトリバー/愛犬ジョーダン

何も知らず無邪気な

ラブラドールレトリバーの愛犬ジョーダン。

ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!と、息が荒く

無邪気に尻尾を振るジョーダン。


かわいいです。


殴る事なんて出来ません!!

ラブラドールレトリバー/愛犬ジョーダン

気が付けば

「お前は、かわいいなー。」と言いながら

頭を撫でていました。

私はサザエさん波平さんの様な

頑固親父になれそうにないと気付きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

