スポンサーサイト


エロス

昨日は、実家に行きました。

実家へ行った理由が、

畑に植えた野菜が食べられそうなので、

収穫しようと、連絡があり行きました。

今回は、私と妻と妹の三人で収穫する事にしました。

畑に行ってみると

キュウリ

見事なキュウリです。

ナス

美味しそうなナスです。

とうもろこし

立派なとうもろこしです。

とうもろこし

中を見てみると

実がギッシリです。

枝豆(えだまめ)

枝豆(えだまめ)が大きくなってはいますが、

まだ、食べられるほど大きくはありません。

枝豆(えだまめ)の周りが雑草がボーボーで、

土の栄養が雑草に取られてしまい

大きくならないのでは!?と思い

草むしりをする事にしました。

草むしり

草をむしる私。

蛙(カエル)

蛙(カエル)がいました。

あと、


交尾する虫

交尾する虫がいました。



草むしり

暑い中頑張って、草をむしる私。



交尾する虫

また、交尾する虫がいました。



草むしり

「お兄ちゃん、この草が取れない。」と妹が呼びました。

助太刀する私。



交尾する虫

ここにも、交尾する虫がいました。



交尾する虫

また、交尾する虫がいました。



寄り添うカエル

寄り添う蛙(カエル)がいました。

ラブラブじゃん!!と思う私。

うちの畑は


ホテル街じゃないっての!!


と、虫やカエルにツッコミたくなりました。

我が家の野菜は、

私達の育てる愛情と

虫やカエルの愛情によって育っているんですね。


最後に母が取れたての

トウモロコシ

トウモロコシ

蒸かしてくれました。

買ったトウモロコシじゃないよね!?

と、あまりの出来の良さに驚く家族。

取れたてで、出来たてのとうもろこしを

食べました。

あまりの美味さに

トウモロコシ


2本も食べちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

