スポンサーサイト


職場のウチダさん

今日は、楽しい事がいっぱいありました。

ブログには、今日一日では書ききれないほど

楽しい事があり、写真もいっぱい撮りました。

ですが、

「いつ俺の事、記事にしてくれるの?」

と、ボソッと言われました。

いつも、私のブログを見て楽しんでくれている人です。

なので、今日はこの人の記事を

書こうと思いパソコンの前に座りました。

ウチダさん

職場のウチダさんです。


私の事を「今井ちゃん」と呼んでくれます。

でも、私より年下です。

でも、私は「ウチダさん」と、呼んでいます。

今の職場では、ウチダさんの方が入社歴が長く

この様な感じになってます。

でも、私達にとっては自然な感じで

私自身も、ずっとこんな感じでいいと思っています。

なぜなら、年は下ですが、

ウチダさんは、しっかり者です。

職場でも、働いている部署は違っていても、

注意やアドバイスを的確にしてくれます。

プライベートでも、ゴルフの指導を

してもらったりした事があります。

いつも、教わってばかりの私です。


プロレスの話でも気が合います。

とくに、私達が大好きな

蝶野正洋(ちょうの まさひろ)

黒のカリスマこと

蝶野正洋(ちょうの まさひろ)選手の

話で盛り上がります。

「○○○○○だオラ!エーッ!!。」とか、

「ガッデーム!」などなど、口癖があります。

よく、2人でマネをして会話をします。

前に、一緒にゴルフに行った時も、


「俺のショット、よく見とけオラ!エーッ」と言う私。

「さっさと、打てオラ!エーッ」とウチダさん。

バンカーに落ちる私のボール。

「ガッデーム!!」と悔しがる私。

「ドンマイだオラ!エーッ!!」と、ウチダさん。

「そこでオラ!エーッ!!は、必要か?オラ!エーッ!!」とツッコム私。

たまに、使い方を間違えたりします。

気が付けば2人とも蝶野選手でした。


そんな感じで、会話をしながら

密かに楽しんでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

