スポンサーサイト


HOTEL SANDERSON(ホテルサンダーソン)/前橋市

昨日は、楽しい事がありました。

会社で納涼祭がありました。

仕事が終わってから

HOTEL SANDERSON(ホテルサンダーソン)


前橋市HOTEL SANDERSONホテルサンダーソン)で、

行われました。

職場の人達がたくさん集まり、お酒を飲んだり

会話をしたり楽しみました。

「お酒」と言えば!?

と思いある人を探しました。

いました!

岡っさん

ビールを美味しそうに飲む岡っさんです。

職場での岡っさんも好きですが

私はお酒を飲む岡っさんが大好きです。

いつも、笑わせてくれます。


余興でブルーハーツの「リンダ、リンダ」を

昨日紹介したウチダさんが、

カジワラさん達の生演奏で歌いました。


「ドブネーズミ♪みたいに~♪」と、歌い始まり




岡っさん

遠くの席から歩み寄る岡っさん。



岡っさん

サビが流れるまで絶好のポジションを

キープする岡っさん。


「リンダ、リンダ~♪」とサビが流れ


岡っさん

飛び跳ねる岡っさん。


本当に岡っさんは、最高です。

私は、岡っさんを見ていて爆笑しました。


最後は、お酒を飲んで上機嫌な

岡っさん

岡っさんと、写真を撮りました。

今日も、岡っさん楽しかったです。と言う私。

「今井さんも最高!」と言ってくれる岡っさん。

そんな、会話をして今日も岡っさんに

笑った!と満足する私。


帰ろうと思ったら、

その後、足がフラ付き

岡っさん

上司の足を踏む岡っさん。

「あ、すいません。」と、素に戻る岡っさん。

そんな、素に戻る姿に

また、笑わせられました。

やっぱり、岡っさんからは、目が離せません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

