

太田営業所

仕事で、太田営業所へ行きました。

毎日暑いです。

太田市もこの日は、かなり暑かったです。

外に立っているだけで

汗が出ます。

向う途中会社の車の中で

外に出るのは、嫌だな。と思いながら

太田営業所へ着きました。

入口で誰か立っていました。



30℃以上気温の暑い中


K所長

こんな姿で、私の到着を待っていた人がいました。

誰だかよく分かりませんでした。

「やー田中君!」と私を今井と呼ばないので、

太田営業所のK所長だと分かりました。

「待っていたよ。」と言うK所長。


それは、良く分かりますよ。

だって、汗ビショビショじゃないですか!?


K所長は、私のブログには顔を出さないのが

ポリシーだそうです。

だからって、そこまでして

私のブログの為にポリシーを

貫き通さなくても・・・と思う私。

「この、マスク苦しい。」と言うK所長。

「あ・・あぁ・・・暑いなー!」と言うK所長。

仕事が始まる前に

すでに、燃え尽きそうなK所長。

でも、

ありがたい事です。

私のブログの為に精一杯協力してくれるK所長。


でも、次はせめて

通気性のいいマスクを用意しましょう。と、

ツッコミたかったですが、

もうちょっと、こんな姿を見たいと思い

止めておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

