スポンサーサイト


プロレス技のソムリエ/リバースインディアンデスロック

太田営業所には、私と同じで

プロレス好きの人がいます。

イイさんと言います。

イイさんは、アメリカのプロレスが好きな人です。

私より年上です。

でも、同じプロレス好きとして、よく話をします。

ブログに出ませんか?とイイさんに聞く私。


プロレス技掛けて下さい。とお願いする私。

この、コメントだけだと

私は、ただのドMな変態みたいですが、

テレビで見ていたプロレス技が、

どの位効くのか知りたいだけです。

決して私の事を

変態ドM男と呼ばないで下さいね。


「恥ずかしいから嫌ですよ。」と言うイイさん。

ですが、

「マスクを被ってもいいなら出てもいいですよ。」

と、言ってくれたイイさん。



アントニオ猪木/マスク

燃える闘魂

アントニオ猪木さんのマスクを被ったイイさんです。

何だかんだ言ってもノリノリなイイさん。

K所長のマスクコレクションから借りました。

カッコイイですね。と言う私。


ファイティングポーズ

私もアントニオ猪木さんのマネをしました。

ビミョーです。

ただの、アゴのシャクレたニィーチャンです。


外は、クソ暑いのにテンションが上がってきました。

まずは、記念に

ナックルアロー

 ナックルアロー

ナックルアローを私が受けている

みたいな感じの写真を撮らせてもらいました。

私の妻とは違い

ちゃんと、寸止めしてくれる

やさしいイイさん。

マスクを被っていますが、見た目はとても

真面目そうないい方なのです。

「次は、なんの技にします?」とイイさん。

暑くて頭が回らない私。

おまかせで、お願いしました。


STF(ステップオーバー・トゥホールド・ウィズ・フェイスロック)

アイターーーッ!!


STFです。

STFは、ステップオーバートーホールド・ウィズ・フェイスロックの略です。

日本では、蝶野正洋ちょうの まさひろ)選手が

必殺技として、使用しているのが有名です。

アメリカではWWEジョン・シナ選手が、

STF-Uという名前で使っていて、

またウィリアム・リーガル選手がリーガルストレッチという

変形型を使用していると、イイさんに教えてもらいました。

ノリに乗って来たイイさん。


ナガタロック2

いっ痛ーーーっ!!


ナガタロック2です。

永田裕志ながた ゆうじ)選手の

必殺技として有名です。

アメリカでは、クロスフェースという名前で

使用している選手がいると、イイさんに教えてもらいました。


さすが、イイさんです。

プロレス好きなだけあって

STFも、ナガタロック2も、

フェイスロックを横向きに掛ける事で

呼吸がしずらい事を知っています。

あまりの痛さに即ギブアップです。


最後は、アントニオ猪木さんらしい技お願いする私。


リバースインディアンデスロック

痛たたたたっ!!

この形は、

リバースインディアンデスロック


痛ってーーーっ!!


リバースインディアンデスロック です。

掛けている相手が後ろに倒れる事により

足の脹脛が、かなり痛いです。

足がツッタ時の様な痛さが、来ました。


この日の外の気温は、30℃以上です。

この間わずか10分位の撮影だったのに

2人で汗ビッショリになっていました。

しかも、アスファルトの地面は暑かったです。

でも、

とても楽しくて、

とてもマニアックな時間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

