スポンサーサイト


メロン

今日は、妻からお風呂に入って出たら

いい事があるよ。

と言われました。

それなので、ワクワクしながら

お風呂に入って、出たら

妻が

メロン

メロンを切ってくれていました。

しかも、食べやすい様に切ってくれました。

有難いですが、

こんな、高価なメロンどうしたの?と聞く私。

「私のお母さんから、貰ったの。」と言う妻。

妻のお母さんは、私がフル-ツが好きなのを知っていて

よくフルーツなど頂きます。

今回は、メロンでした。

メロンは、高価な食べ物で

なかなか食べられません。

スーパーで見掛けても、美味しそうだな。と

思って見ているだけでした。

そんな、高価な物を頂けるなんて有難いです。

さっそく、妻と有難く頂こうと思いました。


いつも、妻は食事の時などは、

出来あがっていても、

私が席に付いて準備出来るまでは、ご飯を食べずに

待っていてくれてます。

先に食べてもいいんだよ。と私が言っても


「私は、あなた(私)の妻だし、いつも一生懸命

仕事を頑張っている、あなた(私)より先に

食べるなんて出来ないよ。」と、言ってくれます。

妻として固いポリシーを持っている妻。

そんな、妻にいつも感謝しています。

妻のお母さんからも、高価な食べ物を貰ったり、

なんて幸せ者なんだろうと思います。


そんな、幸せな気分を味わい

さらに、高価なメロンを味わおうと

妻と一緒に食べようと思っていたら



メロン

先にちょっと、食ってやがりました。


端二つと、真ん中一つです。

別に先に食べる事は、悪い事ではありません。

でも、妻としてのポリシーは!?

と思う私。

妻も、一緒に食べようと思っていたらしいのですが、

私のお風呂が長く

我慢出来ずに先にちょっと食べちゃいました。

「だって、我慢出来なかったんだもん。」と言う妻。


実際メロンを食べてみたら、

とても、美味しくかったです。

こんなに美味しかったら、我慢出来ないね。

と2人で笑いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

