スポンサーサイト


明日からお休み

明日から仕事がお休みです。

18日までお休みです。

休み中は、何をしようか考えると

ワクワクします。

映画を観に行きたいし

お食事に行きたいし

ちょっと遠出もしてみたいし

お買い物に行って洋服を買ったりしたいし、

ゴルフにも、行きたいし

やりたい事がいっぱいです。

何をしようか考える私。

休みを満喫するぞ!と、思う私。


休み中は、やりたい事いっぱいでだね。と妻に言う私。


「そんなにお金あるの?」と言う妻。


うん、リアルにあまり無いよね。

「いつも、計画性が無いんだから!」と妻に怒られる私。

「ちゃんと、考えてお金使わないなら

お小遣いあげないよ!」と言う妻。


「ちゃんと、考えるから許して」と、

旦那としての威厳の無い私。


だが、いざとなったら

私には、最終手段として必殺技があります。


超土下座です。

今まで2回使った事があります。

ただ、誠意を込めた土下座ですが、

私は、超土下座と呼んでいます。


出来る事なら、情けなくなるので使いたく無いですが、

休みを楽しく過ごすには、出すしかないと思っています。

でも、情けなくなります。

悲しくなります。

お小遣いが貰えたとしても

休みを満喫する満喫度が下がります。


そんな、必殺技を温存しつつ

出来れば使わないように計画性をしっかりして

休みを満喫しようと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よ★

どーもどーも★
七海でーす。。。
またゴルフ勝負しようねぇーーー。

七海様

コメントありがとうございます。

また?と言う事は、一度勝負しましたっけ?
ごめんなさい。
ど忘れしてしまったみたいで、いつしましたっけ?

去年ぐらいかな、、、。
まぁよろしく★
いつもみてますよー^^

七海様

コメントありがとうございます。

私の知り合いにも聞いてみましたが
七海様という名前の方に、
心当たりがないのですが、
失礼ですが、どちら様なのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田中君何してるんだ!!!!!!!!!!!!
分かった???笑‘‘

ななみ☆様

やっと分かりました!

父親の権力を利用して、私の事をイジメる子だね?
違ったかな??

それは、冗談として大量の拍手ありがとう。
これからもよろしく!!

そうだよーーー^^!!!!
やっと分かってくれたか、、、。
分かってくれなかったからお父様に言いつけてやる★☆
こちらこそヨロシク↑↑
仕事がんばれ!!!!!!!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

