スポンサーサイト


昭和の森 ゴルフ場/沼田市

今日は、昭和の森ゴルフ場

ゴルフをしに行きました。

昭和の森 ゴルフ場/沼田市

昭和の森 ゴルフ場/沼田市

今日も、いい天気で

絶好のゴルフ日和でした。

今日は、前回と同じメンバーの

昭和の森 ゴルフ場/沼田市

職場のワタナベさんと、カネコさん。


昭和の森 ゴルフ場/沼田市

カネコさんの友達のモリムラさんと

一緒にゴルフをしました。


ゴルフはとても楽しいですが、

待ち時間や休憩時間も楽しいです。


昭和の森 ゴルフ場/沼田市

午前中が終わり、お昼の休憩している写真です。

楽しい会話をしたり、楽しんでいます。

暑いけど、やっぱりゴルフは最高だね!

なんて話をしています。


暑くて大変ですが、


昭和の森 ゴルフ場/沼田市

疲れきった人もいます。

ワタナベさんです。

なんだか、疲れきったゴリラです。

動物園によくいるサービス精神の悪いゴリラの様です。


でも、ゴルフの凄い所は、そんなゴリラを

コースに出すと、生き生きさせる事です。

やっぱり、ゴルフは楽しいです。


暑くてもゴルフは、テンションが上がります。


そして、前の組がなかなか進まなかったので、

待ってる間、カネコさんと遊びました。

「さーて、かっ飛ばすぞ!」と言い構えるカネコさん。




昭和の森 ゴルフ場/沼田市

ちょーーーーっと!!

私は、玉(ゴルフボール)じゃないからねーー!!ツッコム私。

「俺の玉(ゴルフボール)になれ!!」と言うカネコさん。

SMの女王様みたいな事を言うカネコさん。

嫌ですよー。と拒む私。

ここから、私達2人のテンションが変わってきました。



昭和の森 ゴルフ場/沼田市

「じゃー自分の玉使うか!!」と言うカネコさん。

おおおーーーいっ!!


玉違いですからーー!!

「今井が、玉(ゴルフボール)にならないからだろ。」と言うカネコさん。

誰だって断りますよ。と言う私。


「じゃーちょっと、寝そべって!」と、言うカネコさん。

「玉(ゴルフボール)が、ダメなら



昭和の森 ゴルフ場/沼田市

ティーになって。」と言うカネコさん。

ダフッたら私、

男の子じゃ、無くなってしまいますよ。
と言う私。


暑さで、テンションが上がり

下ネタが多くなってしまいました。

そんな事をしながら待ち時間も楽しんでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

