スポンサーサイト


ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

今日は、妻とお買い物に行きました。

私は、妻が一緒にいないと、洋服が選べません。

ほとんどの洋服の最終決定は、妻に聞いてます。

私達夫婦は、2人でひとつです。

分かりやすく

漫画ドラゴンボールで言えば、

ピッコロ神様はもともと一人だった、みたいなものです。

ピッコロ神様は合体して一人になれば、

パーワーアップします。

私達夫婦も、2人揃えば

私は、服を買う事が出来ます。

ある意味パワーアップします。

妻に「服を私が選んで私が買えば、

私一人いれば、いいんじゃないの?」とツッコこまれる私。


そんな会話を車の中でしながら、

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店に

行きました。

いつも、お世話になっている店員のEさんに会いました。

店員のEさんは、最近私がブログを書いている事を教えたら

「ブログを見てますよ。」と言ってくれました。

店長さんも、見てくれているらしく

さらに驚きましたが、嬉しかったです。

私達夫婦の事を知っていて、

やり取りが想像出来るから面白いと言ってくれました。

かなり、ちゃんと読んでいてくれて、さらに嬉しかったです。


まず、新しいジーパンが欲しかったので、

試着しました。

なかなか、決まらなく

10本位ジーパンを試着しました。

そして、やっと

ジーパン

この、ジーパンに決まりました。

何回も試着をしても、

一緒に選んでいた妻は、飽き始めていたのに

「いいんですよ!」と言って嫌な顔一つしないEさん。

本当に、いい方です。

何回も着たり、脱いだりしていても

私の気に入った物が購入出来ます。

なぜなら、

似合う物は、似合うと言ってくれるし

ちょっと、似合わない物ははっきり伝えてくれるので、

購入した後も、

愛着を持って長く使えるから、いいんです。


そして、上も欲しいんですよー。と言う私。

「もう、超土下座だしちゃうんですか?」と、

ノリが良くて、ちょっと前に書いた記事を

ちゃんと見てくれているのが分かって嬉しかったです。


私の必殺技、超土下座は、しませんでしたが

GYMPHLEX(ジムフレックス)/FRED PERRY(フレッドペリー)

GYMPHLEX(ジムフレックス)の紫色のポロシャツと、

FRED PERRYフレッドペリー)のカラフルなポロシャツを

購入しました。


妻も、

妻の洋服

店員のEさんも欲しいと言っていた

洋服を購入しました。


いろいろな話をして、とても

楽しい時間を過ごしました。


最後は、

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

わざわざ外まで出てくれて、

ブログ用の写真に協力してくれました。

いいお買い物が出来て

楽しい時間も過ごして

ブログも面白いと言ってくれて

写真にも協力してもらって

感謝する事がいっぱいです。


売っている商品もいいですが

やっぱり、店員さんも最高ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

