

カブトムシ捕り

今日は、朝早く起きて

実家の近くにある山に行き

カブトムシを捕りに行きました。

15年ぶりです。

カブトムシ捕り

子供の頃から行っている森です。

子供の頃は、夏休みが40日位あれば

30日はカブト虫を捕りに来てました。

カブトムシ捕り

子供の頃に戻った気分で

虫かごとアミを持って

テンションがめちゃくちゃ上がりました。

クモの巣がいっぱいあり、顔に付きました。

蚊にも刺されました。

でも、カブトムシを捕りたいという気持ちが

ぜんぜん気にならなくなりました。


そして、

見つけました。

カブトムシです。

15年ぶりの再開です。


小クワガタ

ちいっちぇーー!!

小クワガタです。

これだけでは、帰れないと思いもっと森の奥を探しました。

また、見つけました。


小クワガタ

ちいっちぇーー!!

また、小クワガタです。

なかなか大きいのが見つかりません。

そして、

カッ、カッ、カカッ・・・


ノコギリクワガタ


カァッコイイィーーーッ!!


ノコギリクワガタです。

嬉しかったです。

とても、テンションが上がりました。

今回は、大きいのがこの

ノコギリクワガタだけでしたが、

子供の頃に戻った気がして楽しかったです。


カブトムシ

全部で4匹だけでした。

収穫は少なかったですが、

それ以上に子供の頃の思い出が蘇えって

楽しかったです。

また、捕りに行こうっと!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

