スポンサーサイト


けやきウォーク/前橋市

今日は、職場のヤマモトさんの家族と

けやきウォーク(前橋市)へ、遊びに行きました。

ヤマモトさんの奥さんと、私の妻は同じ年で

気が合い、料理や家族の事など

話やすいみたいで、よくそんな会話をしています。

ヤマモトさんの子供とも、

よく遊びます。

まだ、小さいですが、元気なかわいらしい

女の子です。

よく、「今井くーん!」と元気な声で呼んでくれます。


そして、けやきウォークのゲームセンターで、

今井くーん!一緒にやろう!」と言うヤマモトさんの娘さん。

太鼓の達人

一緒に太鼓の達人をしました。


その次に、

今井くーん!これ取って!」と言うヤマモトさんの娘さん。

UFOキャッチャー/プリキュア

UFOキャッチャーで、プリキュア

人形を取ってあげました。

二体で700円位で取れました。

やっぱり、女の子なので、

とても、喜んでくれました。

けやきウォークのフードコートで、

ジュースを飲んだり、話をしたり

プリキュアの人形で一緒に遊びました。

仲の良い、お友達です。


そして、嬉しい事に

ヤマモトさんの娘さんが、私と妻の

似顔絵

似顔絵を描いてくれました。

私と妻は、

子供に似顔絵を描いてもらったのは

生まれて初めてです。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

私達夫婦には、まだ子供がいませんが、

似顔絵を書いてもらうのが、

こんなに嬉しい事だとは、知りませんでした。


いろいろ絵の説明をしてくれました。

ちょっと、ずれちゃったけど手をつないでいるんだよ。

とか、

私の、髪の毛を描き忘れて慌てて付け足したんだよ。

など、

子供らしい、可愛らしいエピソードです。

そんな、お話を聞いて

ほのぼのとした気持になる、私達夫婦。

そして、

妻の方が顔が大きいから大きくしたんだよ。

言うヤマモトさんの娘さん。

一瞬、間が空きましたが、


うん!!

事実だからしょうがないよね。


子供は、良く見ています。

そして、正直です。

大人の女性は、顔の大きさを気にしている事を

知らないのが、子供らしくていいです。

でも、普通の女性なら傷付くかもしれませんが

私の妻は、ヘッチャラです。

むしろ、ちょっと傷付いてダイエットに目覚めてくれれば

良かったのにと思う私。


とても、子供らしくて可愛らしいプレゼントでした。

どんな有名な名画よりも、私達にとっては、

価値のある素晴らしい似顔絵です。

これからも、大事に取っておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

