スポンサーサイト


渋川市民ゴルフ場/渋川市

今日は、職場の先輩カネコさんと、

渋川市民ゴルフ場へゴルフをしに行きました。

今日は、残念な事に大雨で

カメラが濡れてしまうので

写真が撮れませんでした。

なので、小学生気分で夏休みらしく絵日記で

書こうと思いました。


ゴルフ

今日は、雨でした。

でも、涼しくて蒸し暑いよりは、良かったです。


そして、今日は

ゴルフ

いつも、調子の悪いドライバーショットが良く

打っていて気持ちが良かったです。


そして、


ゴルフ

アイアンショットも、

勢いに乗って

ナイスショットを期待する私。


ゴルフ

力が入りすぎて

今日は、よくダフりました。

調子こいてしまいました。

いつもは、アイアンの方が調子がいいです。

でも、今日はダフりました。

ゴルフは、奥が深いと思いました。


でも、最後のホールでは、

ゴルフ

パーで上がる事が出来ました。

嬉しかったですが、

本当は、最初に池ポチャをしたのに

カネコさんが「二人だけだし」と言う事で

打ち直しを、させてくれました。

池ポチャは、見逃してくれました。

本当は、違います。

でも、やさしいカネコさんのお陰でパーになりました。

でも、自分の力で取ったパーでは無いので

ビミョーです。

今度は、もっと自分の力で取れるように

頑張ろうと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

