スポンサーサイト


休み中の目標

今日から仕事です。

私は、8日間という休みの中で

ある、一つの目標を

こっそり、立てました。

仕事では、出来ない事です。

長い休みじゃないと出来ない事です。

前回は失敗しました。

今回は、成功させたいと思っていました。


それは、


髭

8日間髭を剃らないという事です。

これが、8日間髭を剃らなかった私の顔です。

髭をアピールしようと思ったら、こんな写真になりました。

なんだか、キモイです。

キモイと思わないで下さい。

決して、鼻の穴を見せびらかしたい訳ではありません。

写真を撮ったのは妻です。

妻に「髭も伸ばして、鼻の下も伸ばしてどうすんの?」

と言われてしまいました。


こんなに、髭を伸ばしたのは

生まれて初めてです。

私の仕事は、接客業なので

毎日髭を剃っています。

ちょっと、髭というのに憧れがありました。

前回の失敗は、妻に

「髭を剃らなければお買い物に連れて行かないから!」

と言われ剃りました。

今回は、あまり言われませんでした。

たぶん、言い飽きたのだと思います。

私の粘り勝ちです。

でも、伸ばしてみたものの私に髭は

似合わない事が分かりました。

いろんな意味で、いい経験でした。


そして、満足をして髭を剃りました。


髭剃り後

髭を剃ってさっぱりしたのをアピールしようと思ったら、

こんな写真になりました。

やっぱり、なんだかキモイです。

何度も言うようですが、

決して、鼻の穴を見せびらかしたい訳ではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

こんにちは!!
某SHOPで働いているEです。

只今、お昼の休憩中です。いつもは自宅でブログを拝見させて頂いているのですが、今日は我慢出来ず、職場で見てしまいました!!
常に3日に1回拝見しているのですが、連休を頂いたり、何だか忙しくて1週間ぶりにブログの中の今井さんにお会い出来ました。(:。*)嬉すぃぃ(^^)
いつも通り、面白くて爆笑してしまったら、店長が、うるさいっっ!!っって、ごめんなさいっ!驚いたのは、店長の一言です。ヒゲのやつ→??笑っていた内容を、ピタリと当てられてしまいました。。。
店長、恐るべし!!!
店長に負けないように、これからは、毎日拝見させて頂きますねっ!!
楽しみにしてまぁす。
PS.プロレスラブカード、ありがとうございました!店長も大喜びでした!!

E様

コメントありがとうございます。

いつも、私達夫婦2人でお世話になっています。そんなに見て頂いて嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。
この様なコメントを頂けると今後の私の原動力になります。本当に感謝しています。
店長さんにも、これからもよろしくお願いします。とお伝え下さい。
また、お金がある時か、超土下座の効果があった時は妻と一緒にお買い物に行きますのでよろしくお願いします。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

