スポンサーサイト


(笑)

最近、他の方の文章やブログを読んでいると

文章の最後に

(笑)や(汗)や(怒)など上手に使っている方が多いなーと思いました。

私は、あえて使いません。

なぜなら、私が文章を書く時は、常に(笑)だからです。

と、周りの人には言っているものの

正直に言うと使い所がよく分かりません。

でも、(笑)などを使わずに文字だけで

表現したいと思っています。


たまに気になる( )があります。

とくに気になるのが、(爆)です。

たぶん、文章を読んでいて流れや、意味合いだと

たぶん、「爆笑」の略だと思うのですが、

私の中で、別の意味合いの

言葉が頭に思い浮かぶ事があります。

それは、

「爆」と付けば、その後に連想するのが、「乳」です。

(爆)を「爆笑」的な意味合いとは、理解しているものの

頭の片隅で「爆乳」という文字が浮かんでしまいます。

もし、私が(爆)を使って

読んで頂いた方に、

「爆乳」って思われたらどうしよう!

と思うと使えなくなってしまいます。


だから、私は(笑)などを使わないのではなく

使えないんだなと思いました。


この文を書いていて

これなら使ってみたいなと思うのを

考えつきました。

文章の最後に(肉)です。

キン肉マンの名セリフ

屁のつっぱりはいらんですよ!

言葉の意味は良く分からないが、とにかくすごい自信だ!的な

意味合いにはならないでしょうか?


妻に言ったら「バカだよね!」と

笑いながら言われちゃいました。

確かにそうです。

妻の言うとおりです。

こんな事で熱く語っていました。

でも、分かる人には分かるんじゃない!(肉)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

