

職場の若い子

若いっていいです。

私も、ハタチ(二十歳)位の時は、

バイト先のパートのおばちゃんに、よく

同じ事を言われました。

髪型を気にしたり、香水を付けたり、写真写りを気にしたり

私にも若い時代がありました。

そういう事に興味が無くなり

そういった子を見て

「若いなーー。」と思う様になり、年を感じます。


そして、そんな「若いなー。」と思う子を

探して記事にしてみようと思いました。


そして、身近な職場で見つけました。

写真をお願いすると、

「ちょっと、待って下さい。」と、

髪型を直して、ちょっとピースの手を顔に当ててキメます。

やっぱり、若いなーと思う私。

でも、

なんだか悔しくなり、



無題

顔、半分にしてやりました。

まだハタチのオカベ君です。

こんな扱いですが、オカベ君はいい子です。

決して嫌いな訳ではありません。


でも俺だって、若いんだ!と若物には

負けたくないと思いました。

ですが、そんな抵抗が、もうすでに

負けてるんじゃないか?と思う私。


やっぱり、私はオジサンです。

負けオジサンです。

でも、そんな負けオジサンが


20080821.jpg

もう一人いました。

後ろから、こっそり写真の邪魔する

同じ年のカジワラさんです。


カジワラさん、ナイスお邪魔虫です。

オジサンのお邪魔虫ですから、

もう、オヤジ虫です。

若さで負けているから

負けオヤジ虫です。


そんな事言いながらも、私達27歳なんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

