

妻の実家の犬

妻の実家には、

ミニチュアダックス(ワイヤー)のクックという

犬がいます。

20080507_2.jpg

以前紹介した写真です。

ちなみに「お座り」してます。

分かりにくいです。

でも、かわいいです。


そして、今日見たら


ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

サッパリしてました。

「これなら、”お座り”していても

分かりやすいよ!」と言う妻。

見てみると

ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

分かりやすいです。

かわいいです。

エサをあげたくなります。

でも、エサをあげすぎないでと注意されました。

普通のミニチュアダックスの体重は4キロ位らしいのですが

ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

ミニチュアダックス(ワイヤー)のクックは、8キロ位あります。

お腹パンパンです。

歩いてると、お腹地面に擦れそうです。


でも、せっかくミニチュアダックスワイヤーという種類なのに

こんなに毛が短いと普通のミニチュアダックスと変わらないと思いました。

どうして、こんなに切っちゃったのか聞く私。


太っちゃって、毛が長いとウ○コ付いちゃうんですって!!

それは、切って正解だと思いました。


お笑いコンビ笑い飯

髪の毛の長い方の西田幸治 (ニシダコウジ) さんも

昔は、腰まであって髪を切った理由が

似たようなエピーソードだなと思いました。

私は、笑い飯西田幸治 (ニシダコウジ) さん

を見るとクックの事を思い出します。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

