スポンサーサイト


新築祝い

今日は、仕事がお休みで

先日、結婚式を挙げた

その時の記事です。

私の友達のカタガイ君とかなっぺが新居を

建てたというので、お祝いに行きました。

私達夫婦と、カタガイ君の夫婦とは仲良しで

よく4人で遊びます。

最近は、よくみんなでお酒を飲みます。

今日もお酒を飲むという事で、お泊りさせてもらいました。

泊まったのは、私達夫婦が「初」ということで

テンションが上がりました。

新築祝い

カタ君の自慢のお家です。

私達が泊りさせてもらったお家です。

つい最近完成したばかりです。

玄関入ったら新築の臭いプンプンです。

新築で、しかも家電製品も新しいのが多くて

テレビなどでしか、見た事がない物も沢山ありました。

初めてドラム式洗濯機を見たり、

金持ちの家によくありそうな

天井にプロペラが回っていたり、

オートで、電気が点いたり、トイレが流れたり

キッチンの棚が電動だったり

秘密基地のように格好良かったです。

新築祝い

IHクッキングヒーター(アイエイチクッキングヒーター)です。

音声が流れて、喋りました。

スゲーーッ!喋った!!と驚く私達夫婦。

田舎丸出しでした。


そして、

新築祝い

私の妻と、かなっぺで

料理を作ってもらい、お酒を飲みながら

みんなで、楽しくお話をしました。


寝巻に着替えたら、

新築祝い

カタガイ君と色違いでズボンが、カブリました。

初カブリです。

ユニクロで買ったズボンです。

お酒が入っていて、普段はくだらない事でも爆笑でした。


いろいろ、初めての事が多くて楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

