

サーモンの漬け丼と発酵コラーゲン納豆

今日の夕飯は

サーモン漬け丼

サーモンの漬け丼でした。

私は、サーモンが大好きです。

普段は、あまり買ってもらえません。

特売だったので、買ってきてくれました。


妻は、ニコニコしながら、

発酵コラーゲン納豆

納豆ご飯を食べてました。

納豆ご飯のみです。

普段は、同じ物を食べてるんですが

妻は、納豆が食べたくなると

納豆が食べたいという衝動を抑えられずに、

納豆ご飯を食べます。

本当によく食べます。

しかも、こだわりがありおかめ納豆のファンです。

おかめ納豆女と呼びたくなるくらい食べます。

発酵コラーゲン納豆

しかも、妻が納豆好きだと知っている

友達からのおススメを紹介されて

おかめ納豆発酵コラーゲン納豆を買ってきました。

炊き立てのご飯に発酵コラーゲン納豆

超合う!!

と、幸せそうな顔をして妻は、食べていました。


なぜか、

発酵コラーゲン納豆

半分だけ残していました。

なんで、残しているの?と聞くと

「半分は、納豆ご飯を食べて

もう半分は、卵をかけて納豆卵ご飯にして食べるの。」と言う妻。


その、幸せそうに食べる姿は

私達の結婚式の時の幸せな笑顔を思い出すくらい

幸せそうな顔をして、納豆ご飯を食べてました。

この世で一番好きな食べ物なんですって。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

