

太田営業所

今日は、仕事で太田営業所へ行きました。


太田営業所にも、面白い人がたくさんいます。

そういった方を紹介したいので

写真を撮らせて下さい。とお願いしました。

20080830 (3)

「ちょっと、やめて!!」と顔を隠しながら言うのは

太田営業所のヤノキさんです。

ヤノキさんは、面白い人です。

いつも、私に楽しい話をしてくれます。

宴会などでは、盛り上げるのが上手です。

ヤノキさんの楽しい声がよく聞こえてきます。

写真を撮らせて下さいよ。と

お願いしたら、



20080830 (2)

「顔半分ならいいよ!」と言うヤノキさん。

決して、顔が大き過ぎて、顔半分がフレームアウト

した訳ではありません。

自らの要望でこうなりました。

半分なら顔全部出してもいいじゃないですか!

と思いましたが、

そこが、楽しいヤノキさんらしいです。



そして、太田営業所のブルース・ウィルスこと

K所長が私の所へ来て、

「紹介して欲しい、一押しの男がいるんだけど。」と言うK所長。

その、一押しの男は・・・。


20080830 (4)

また、カワムラさんじゃないですか!?

もう、何回も登場してもらってますよ。と言う私。

ちなみに、ちょっと前に撮ったカワムラさんの写真です。

宴会でアフロヘアーを被っていた時撮らせてもらいました。


よくカワムラさんの話になると

「俺の影武者は、カワムラちゃんだ!」と言うK所長。

今の時代

影武者、必要無いじゃないですか!

と、ツッコンでみんなで笑います。

そんな感じで、みんなに好かれるいいキャラクターのカワムラさんです。

以前中華料理屋っぽい記事を書きましたが

カワムラさんを見てるとなんだか、特製こだわりチャーハンとか

作りそうに見えますが、

料理は、苦手だそうです。


でも、カワムラさんは、すごいピュアな人です。

ふざけた時の写真が多いですが

真面目で、仕事も一生懸命頑張っています。

私も、よくお世話になっています。


でも、お酒を飲むと

20080830.jpg

ハイテンションになります。

あっ!!

こんな、一面もあるんだ!と思いました。

K所長一押しの男は、一味違います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
お久ぶりです^^★
仕事頑張って下さい!!!!!!!!!!

ななみ☆様

久しぶり!
コメントありがとう!!
勉強頑張りなよーー!!!!

頑張ってます(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!ブログ楽しんでますヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪

ななみ☆様

コメントありがとう。
これからも、応援よろしく!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

