

職場の楽しい人達

今日は、仕事の休憩中に

あっ!!

そういえば!!と思い

ある人に会いに行きました。

20080829-1 (1)

同じ会社の他部署で頑張っている

オカモト君です。

4ヶ月前位に、めでたく正社員になって

その時、ブログに出てね!とお願いしてから

今まで、すっかり忘れていました。

ごめんね!と言うと

「いいんですよ!」と優しいオカモト君。

私より若いのに、いい子です。

正直に言うと、まだオカモト君とは

部署が違うという事もあり、あまり話をした事がありません。

何を話そうか迷いました。

とりあえず、趣味は?好きな音楽は?がいいのか?

思い切って、いきなり下ネタで攻めてみようか?など考えました。

とりあえず、面白い顔してみて!と言ってみました。

一瞬止まりました。

たぶん、ちょっとやろうと思ったんだと思います。

でも、うまく断られてしまいました。

今度よろしくね!とお願いしました。



すると、隣にいた

20080829-1 (2)

モテギさんが、

「ブログ見てますよ。」と言ってくれました。

ちょっと、写真写りが悪くチンピラみたいになって

しまいましたが、いい方です。

ですが、あまりお話をした事がありません。

それでも、私のブログを見てくれているという事が

とても嬉しかったです。


すると、さらに隣にいた

20080829-1.jpg

顔出しNGのナガタ君が

「いいなー!みんな良いあつかいされてー!!」と言っていました。

ナガタ君が、そんな事を言うのは

私と会うといつも、冗談を言ってからかうからです。

ちょっと、からかいたくなる弟みたいな子です。

でも、

「顔にモザイク入れて下さい。」とかワガママを言うし

からかうと、「そんなに俺の事嫌いですか?」とスネるし

車のバンパーのすり傷の事を言うとさらにスネるし

財布はルイ・ヴィトンなのに小銭しか入ってないし

給料日後なのに、なぜか「金が無いんすよ!」と言うような子です。


そんな奴って結構、嫌われてしまいそうですが

でも、そんなナガタ君を嫌いな人は、いません。

職場のみんなに好かれています。

仕事も真面目で、新しい仕事をどんどんこなしています。

みんなから愛されるいいキャラクターなんだと思います。


つまり、私が最後に言いたいのは、

ナガタ君は、とにかく

お金が無い子だという事です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

