スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢・プリンスショッピングプラザに行きました。

まずは、お腹が空いたので




軽井沢 旬粋


軽井沢 旬粋KARUIZAWA SYUNSUI)で
 
そば粉をつかったそばクレープを食べようと思いました。




軽井沢 旬粋

どれを食べようか迷います。

レアチーズ系は、人気で売り切れの時があるので、

レアチーズ系のクレープにしようと思いました。




軽井沢 旬粋/クランベリーレアチーズケーキ

クランベリーレアチーズケーキを注文しました。

めちゃくちゃ、美味しいです。

美味しそうに食べている私を見て

「お腹空いてないから食べない。」と言って

そばクレープを注文しなかった妻が「一口ちょうだい!」と

言ってきました。

一口、二口、三口と食べる妻。

ちょーーっと!!

一口じゃないじゃん!?

あやうく、上のレアチーズケーキの部分ほとんど食べられる所でした。



そして、歩いているとかき氷が食べたくなったので

CREPE DE PARIS(クレープ・ド・パリ)
CREPE DE PARIS(クレープ・ド・パリ)

CREPE DE PARISクレープ・ド・パリ)に行きました。



CREPE DE PARIS(クレープ・ド・パリ)/かき氷

氷いちごを注文しました。

気持ちいいくらい、山盛りです。



CREPE DE PARIS(クレープ・ド・パリ)/かき氷

めちゃくちゃ、美味しいです。

美味しそうに食べている私を見て

かき氷は、いいや!」と言って

かき氷を注文しなかった妻が「一口ちょうだい!」と

言ってきました。

一口、二口、三口と食べる妻。

ちょーーっと!!

また、一口じゃないじゃん!?



そして、お買い物をしました。

帽子、ファッショングッズ専門店

CA4LA(カシラ)

CA4LA(カシラ)で、帽子を買いました。




CA4LA(カシラ)

私の買った帽子です。

唾が斜めの位置に付いているので、

なんだか、格好良かったので買いました。



そして、妻も帽子を買いました。

CA4LA(カシラ)

リバーシブルで裏返すと



CA4LA(カシラ)

迷彩柄になっています。

妻は、普段あまり帽子を被らないので

いつ被るの?と聞くと

「化粧が面倒で、スッピンの時とか。!」と言う妻。

あまり深く被り過ぎると、怪しく見えるから

スーパーなどで、万引きGメンに目を付けられない様に

気を付けな!と注意しました。


「あなた(私)の帽子、私にも被らせてね!」と言う妻。

おおおーーい!!

今日一日何だか

私のばかり、目をつけやがって!

「お前の物は、俺の物、俺の物は、俺の物!!」と言わんばかりの

ジャイアンみたいでした。

今日は、何だか人の物がうらやましく見えたんですって。

まー楽しい一日だったから、いっか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。