

ぷっすま/絵心クイズ

昨日は、テレビ朝日系列で毎週火曜日23:15~0:10

ぷっスマを見ました。

今回は、絵心クイズのコーナーの日でした。

妻と一緒に絵心クイズをしながらテレビを見ました。

普段は、見ていて「下手くそだなー」とか、笑っていますが

実際描いてみると難しいです。


まず、一問目は

中日ドラゴンズのマスコットキャラクター

ドアラ

ドアラでした。



ドアラ

妻の描いたドアラです。

サザエさんが帽子被ったみたいです。


ドアラ

私の描いたドアラです。

何だかやる気が感じられません。


二問目は、

やわらか戦車

やわらか戦車でした。

私と妻は、初めて聞きました。なので想像です。



やわらか戦車

妻の描いたやわらか戦車です。

戦車なのに、車輪付いてます。


やわらか戦車

私の描いたやわらか戦車です。

体を描いてしまいました。


三問目は、

はじめ人間ギャートルズ

ドテチン

ドテチンです。



ドテチン

妻の描いたドテチンです。

あまりの自信の無さに上に「どてちん」と書いてあります。


ドテチン

私の描いたドテチンです。

主人公と、間違えました。


四問目が

ツタンカーメン

ツタンカーメンです。



ツタンカーメン

妻の描いたツタンカーメンです。

お笑い芸人ハリセンボン

角野卓造(かどの たくぞう)じゃねーよ!!と

言っている方みたいです。



ツタンカーメン

私の描いたツタンカーメンです。

今回、一番のニアピンだと思います。


どれも、似てなかったですが

やってみると、意外と楽しく妻と盛り上がりました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

