

技のソムリエ ストラングル・ホールド

昨日は仕事が休みだったので、

いよいよ、楽しみにしていた

プロレスラー武藤敬司のDVDを見ようと思ったら

妻が「技を掛けさせて」と言ってきました。

どうしたんだ急に??と思いながらも

どうせ、たいした技じゃないだろうと思い

「お前(妻)の技では、俺からギブアップ取る事なんて出来ないよ」と余裕な私。

技を掛ける妻。

DSCN3868.jpg


なにーー!!?

ストラングル・ホールドだとーーー!!

なぜ、妻がプロレスラー佐々木健介のオリジナル技を!?

さては、DVD先に見たなー!!

実は妻は、DVDの武藤敬司VS佐々木健介の試合を見ていたのです。

完璧にきまってしまい逃れることが出来ません。

さすがは、佐々木健介のオリジナル、

長引けば長引くほど呼吸の仕方を忘れてしまいそうです。

たまらず「ギブアップ」と叫ぶ私。

DVDの内容よりも

妻のストラングル・ホールドの方が衝撃的でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

