

職場のオカベ君

今日は、職場で

以前、記事にした

その時の記事です。

無題

顔半分だけしか出さなかったオカベ君が

その時の記事を見て

「ちゃんと、顔全部出して下さいよ。」と言ってきました。

しかも、全身出してほしいと言ってきました。

せっかく、私のブログに出たいと

言ってくれたのに、前回の記事は

ちょっと、悪い事をしたかな?と反省しました。


なので、希望通りにしてあげようと思いました。

ですが、オカベ君の全身写真がありませんでした。


でも、すぐに希望を叶えてあげたい!

と思いました。



なので、



サイボーグ

体は、私が描いてあげました。

しかも、格好良く写りたいと言いそうなので

サイボーグにしてあげました。

サイボーグは、格好いいです。

サイボーグオカベ君です。


無敵の体を手に入れたので

きっと、オカベ君も、このブログを見て

喜んでくれると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

