スポンサーサイト


911誕生日

今日は、誕生日でした。

職場でも、たくさんの方に

「お誕生日おめでとう!」と言って頂きました。

とても、嬉しかったです。

朝一で、太田営業所の

自称太田のブルース・ウィルスことK所長から電話があり

お祝いの言葉を頂きました。

そして朝、職場に付いたらタイヤショップの皆さんから

パンッ!!

誕生日

クラッカーでお祝いしてもらったりしました。


そして、プレゼントも頂きました。

上司のミヤ部長から

「おめでとう!」と言って頂き

誕生日

「俺からのプレゼントだ!」とミヤ部長。

タバコ一本もらいました。

タバコは、プレゼントではありません。

なぜなら、ミヤ部長が持っているのは、私のタバコだからです。

ミヤ部長からは、「ボケ」のプレゼントを頂きました。


そして、私のファンと言う方から

梅酒

本坊酒造株式会社

星舎無添加上等梅酒(ほしやむてんかじょうとううめしゅ)

を頂きました。

2003モンド・セレクション金賞受賞らしいです。

誕生日にお酒を貰ったのは初めてです。

私も、大人になったんだなぁと思いました。


家に帰ると、夕飯は

誕生日

ステーキでした。

パックに特売のシールが貼ってありましたが、

気にしませんでした。

とても、美味しかったです。


そして、妻からプレゼントを貰いました。

「隣の部屋見てごらん!」と妻に言われて見たら

ANTOM SIDE(アントムサイド)

ANTOM SIDEアントムサイド)の袋がありました。

よく、お世話になっている

ANTOM SIDEアントムサイド前橋店

誕生日プレゼントに洋服を買ってきてくれました。



ANTOM SIDE(アントムサイド)

いつも、大変お世話になっている

スタッフのEさんが、この様に私の誕生日の日付を

スタンプで、作ってくれたそうです。

嬉しかったです。



ANTOM SIDE(アントムサイド)

中を開けてみると



ANTOM SIDE(アントムサイド)

秋用にパーカーと



GYMPHLEX(ジムフレックス)

GYMPHLEX(ジムフレックス)の洋服を

買って来てくれました。



さらに、妻が

不二家のケーキ

不二家のケーキを買って来てくれました。

後ろの私、

ちょうど、生クリームのいい匂いを嗅いでいる時に

写真を撮られました。

「なんか、キモーーい!!」と妻に言われ

確かに、そうだなと思いました。



そして、不二家のケーキを食べる前に

不二家のケーキ

ケーキの周りに付いているテープに付いた

生クリームを舐めました。

「みっともないなーー!!」と言う妻。

「28歳になっても、

ちっとも大人になんないね!!」と妻に言われました。


とても、楽しく最高な誕生日でした。

お祝いして頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを忘れず、これから28歳を

大切に過ごそうと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御久し振りで御座います。

拝啓。
親愛なる
チョークスリーパー今井さん。
御誕生日だそうで
心より御祝いしまスィーツ。

喜多村聡様

お久しぶりです。
お祝いのコメントありがとうございます。
年は、取りたくないですが、
その度にお祝いの言葉を頂けるのは、幸せを実感できます。
本当に感謝です。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

