

職場のオカベ君

私が働いている他部署の

オカベ君は、私のブログにまともな登場をした事が無く

全身の写真を撮って下さい。と言われます。

つい、オカベ君は私より年下なので、

からかってみたくなり



無題

顔半分にしてみたり、




サイボーグ

サイボーグ姿にしてみたりしました。


こんな事をされても、オカベ君は

怒りません。

むしろ、笑いながら全身出して下さいよ。と

言ってきます。


なので、そんなやさしいオカベ君の所に

休憩中お邪魔しに行って、



20080910-1.jpg

全身の写真を撮ってあげました。

なんか、面白い事して!!とお願いしたら、

近くにあった傘を晴れなのに持ちました。

年齢も若いけど

ボケも、若いなぁー。と思いました。


そして、

近くにいた、女性社員の方々から

「全身タイツで登場しなよ!」とオカベ君に要求していました。

残念な事に、全身タイツが

無かったので、



全身タイツ


また、私が描いてあげました。

全身タイツも、なかなか似合うじゃん。と思いました。


全身写った写真で、やっと登場出来て

さらに、全身タイツ姿(体は、私が描きました)で登場出来て

オカベ君の全身のオンパレードです。

オカベ君は、幸せ者です。


オカベ君に全身タイツを要求してくれた方々、

ナイスアドバイスありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

