スポンサーサイト


プロレス技のソムリエ/WARスペシャル

今日は、妻と久々に

プロレスの話しをしました。

今回は、天龍源一郎(てんりゅう げんいちろう)選手の話しで

盛り上がりました。

天龍源一郎選手は、ジャイアント馬場選手、アントニオ猪木選手の

両方からピンフォール勝ちしたことのある

唯一の日本人レスラーと呼ばれています。


初めて、携帯電話を買った時

着信音は、天龍源一郎選手の入場テーマ

サンダーストーム」だったのですが、

その当時は、プロレスを知っている人が周りに少なかったので

あまり、気付いてもらえませんでした。

すぐに違う着信音に変えたという

苦い思い出もあります。


試合を見ていて、勝っても、負けても

天龍源一郎選手の強さだけが、とても印象に残っています。


そんな話しを妻としていたら、

気になる技があったので、どの位効くのか気になり

妻にお願いして技を掛けてもらおうと思いました。


妻にお願いすると

「えーっ!土曜サスペンス劇場見たいんだけど!」と言う妻。

タイミングが悪かったです。

妻は、サスペンス劇場が大好きです。

なので、終わるまで待つ事にしました。

ウズウズしながら待っていると

「気になって集中出来ないんだけど!」と言う妻。

急きょ、技を掛けてもらう事になりました。



私の気になる技は、

WARスペシャル


超痛ってーーーっ!!


WARスペシャルです。

天龍源一郎選手が開発したオリジナル技。

座った相手の背後から肩をきめ、体重をかけて首もきめる技です。


肩をきめられ、腕も痛いですが

首も前にきめられてるので、息がしづらく苦しいです。

耐えて、妻のサスペンス劇場見るのを邪魔しようと思いました。

ですが

あまりの痛さに、即ギブアップしました。


さすが、天龍源一郎選手のオリジナル技は、

効くなぁー!!と思いました。


天龍源一郎選手の凄さに満足して、

その後、妻とサスペンス劇場を見ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

