スポンサーサイト


私のブログを見て!

私のブログに何回も登場している

職場のオカベ君から連絡があり

「今井さんのブログを見て

(私自身に)会ってみたいと言っている人がいるんですけど」と

言ってきました。


どうやら、オカベ君はその人に私のブログを

紹介していたらしく、見てもらえただけでも

嬉しいのに、会ってみたいだなんて言われたら

まさに、気分はスター気分です。

スターと言えば

スター錦野旦(にしきの あきら)さんです。

洋服の袖にソーメンみたいなのを付けようかと

思ってしまいそうでした。

まだ、そんな事言われたのが一人でしたが

あまりの嬉しさにテンションが上がりました。


そして、そんな連絡を受け第一印象として、

なんとまぁー物好きな人だね!と思いました。

なぜなら、ブログを書いている人のほとんどが

情報関係などの、為になる記事を書いている方が多いです。

私のブログなんて、毎日の楽しかった事だけを記事にして

良くて「笑い」を提供してあげられるだけです。

でも、私を直接見てみたいと言われたという事は、私のブログを見て

私の伝えたい事が伝えられたんじゃないかと

とても、嬉しくなりました。

そして、どんな物好きな人なんだろうと興味が湧いてきました。


ちょっとだけ、会ってみる事になり

さーて、どんな男の子だろう?

まず会ったら、「君もずいぶん物好きだね!」と

言ってやろうと思いました。

そして、会ってみたら



20080914-1.jpg

女性の方でした。

しかも、オカベ君の彼女でした。

写真の左側の子です。ちなみに、右がオカベ君です。

男性だと思っていたのに、女性だった事に驚き

挙動不審気味になってしまったと思います。


とりあえず、

ずいぶん物好きだね!と言ってみました。

よく考えれば、初対面なのに

いきなり失礼でした。

でも、オカベ君の彼女は笑ってくれました。

オカベ君には、もったいないほどのいい彼女です。


とりあえず、いつも彼氏のオカベ君を

ブログでは、まともな紹介してなくてごめんね!と言うと

「いいんですよ!もっとやっちゃって下さい!」と言うオカベ君の彼女。

彼女のお墨付きをもらったので

今後は、よりオカベ君をいじり易くなりました。


せっかくのお休みなのに、わざわざ

こんな、私の為に会いに来てくれて

ありがとうございました。

私のブログを見て、少人数ですが楽しんで

見てくれる人がいるというだけで、最高の喜びです。

短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。


最後は、スター気分の余韻が残っていたので

握手をしてお別れをしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

