

若いのに、五本指ソックス

以前に紹介した

他部署で頑張っているハヤノ君が、

休憩していました。



ハヤノ君

ハヤノ君は、私よりも年が下です。

まだ、二十歳そこそこで、相変わらず若いです。

会うたんびにそう思います。

そう思う自分に、俺も年を取ったよな。と思います。

でも、そんないつも若いとばっかり

思っているハヤノ君に、・・・・



ハヤノ君

五本指ソックス!

オッサンっぺぇーーーー(オッサンっぽい)!!

と、初めて思いました。


私の中で、五本指ソックスは

オジサンというイメージが強いです。

よく、年配の方が履いていたので、その印象が強いです。


これは、チャンスと思い

五本指ソックスの事を中心に

いじりまわしてやりました。


それでも、笑ってくれるハヤノ君は、いい子です。

だから、話をしていても楽しいんだと思います。

若いとばかり思っていたハヤノ君が五本指ソックスを履いていて

逆に、何だか好印象でした。

たぶん、若いのにオジサンだね!と言えたからだと思います。


ちなみに、私は五本指ソックスを

一足も持っていません。




靴下

穴の空いた靴下なら履いてますけど!

貧乏っぺぇーーー(貧乏っぽい)!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

